オンライン学習体験を成功させるためのヒント
COVID-19 拡大前と比較して、39%の人がオンラインで学習をするようになりました。世界中の5,000人を対象に調査を実施したところ、学生の行動と期待に変化が見られました。
![Remote learning Teaching over live video](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=510,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/resources/imagery/article-imagery/Education1.png)
品質と信頼性の高いリモート学習を実現
すぐに使えるビデオ会議ツールをご使用ですか?
どのようにして教育機関は、あらゆる場所にいる学生のために、没入感のあるコラボレーション型ビデオ体験を構築することができるでしょうか?
![教育におけるコミュニケーションの嗜好を示したインフォグラフィック - ビデオチャットを好む人が16%、ソーシャルアプリを含むメッセージングを好む人が19%、音声を好む人が16%、SMSを好む人が21% 教育におけるコミュニケーションの嗜好](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=510,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/resources/imagery/article-imagery/Education2a.png)
オムニチャネル体験が期待されています
ライブビデオはリモート学習の過程の一部に過ぎません
教育機関は、すべてのタッチポイントで、学生が好むすべてのチャネルで、消費者中心の体験を作り出さなければなりません。レッスンのリマインダー、学習のヒント、フィードバック、そして結果 — 私たちのデータは、学生のコミュニケーションの好みがいかに多様であるかを示しています。
「第10回グローバル・カスタマー・エンゲージメント・レポート」の全文はお読みになりましたか?
カスタマーエクスペリエンスにおける最大の課題を解決
教育におけるCXの最大の課題に対する実践的なソリューションを手に入れましょう
学生エンゲージメントに関するインサイトをダウンロードして、Vonage APIがあらゆる場所にいる学生にリーチするのにどのように役立つか、また、変化する世界のために高品質で顧客中心のリモート学習体験をどのように構築できるかをご覧ください。ここでは、その内容をご紹介します。
- 調査で明らかになった学生のCXに関する4つの重要なインサイトと課題
- これらの課題に対応するCommunications APIソリューション
- 世界各国の学生のチャネル嗜好に関するスコアカード
ダウンロードありがとうございます。
学生エンゲージメントトレーニングマニュアルをぜひご覧ください。