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StoryCorpsは、Vonage Video APIを使用して、社会的距離を超え、個人的なストーリーテリングを存続させます

StoryCorpsは、Vonageと提携することにより、デジタルイノベーションと、パンデミックの社会的障壁を克服するという使命への献身を活用しました。

StoryCorps customer video thumbnail

Vonageのソリューションと機能

Puzzle piece

課題

COVID-19がStoryCorpsの対面録音スペースを閉鎖したとき、ストーリー共有組織は、人々がストーリーを録音し続けることができるようにするためのデジタルソリューションを必要としていました。
Lightbulb

ソリューション

StoryCorps Connect、Vonage VideoAPIを搭載したデジタルレコーディングプラットフォーム
Key

成果

米国の50州すべてと他の15か国の10,000人以上が、StoryCorpsConnectを通じてストーリーを記録および保存しています。

StoryCorpsは、20年近くの間、人類の物語をキャプチャして保存するという使命を果たしてきました。これは、あらゆるバックグラウンドの人々が愛する人と人生経験を共有する、親密な対面の会話です。非営利団体の活動により、60万人以上が集まり、数千のストーリーが作成され、米国議会図書館にアーカイブされました。厳選されたストーリーは、National PublicRadioで全国的に放送されています。 (これらの感動的なStoryCorpsの話を聞いている間に流された涙の数についての公式のカウントはありませんが、控えめな見積もりは数億になります。)

StoryCorpsが2020年にその高貴な使命をどのように推進したかは、独自のアーカイブに値する素晴らしいストーリーです。これは、パンデミックの社会的障壁を克服するデジタルイノベーションと献身の物語です。これは、StoryCorpsが通信技術を使用してCOVID-19に直面してその運用を維持するだけでなく、拡大する方法の裏話です。

…そしてCOVID-19ヒット

2020年は、StoryCorpsのモバイルツアーサイトマネージャーであるEuniceChoとデジタルおよび技術革新のディレクターであるMartinOlsonに大きな期待を寄せました。どちらも、組織の目的を前進させる上で重要な役割を果たす準備ができていました。

サイトマネージャーとして、彼女は「最もクールな仕事」だと言いますが、ユーニスは、車輪付きのレコーディングスタジオとして機能する変換されたエアストリームトレーラーであるStoryCorpsのMobileBoothの10都市ツアーの調整を支援します。各停車地で、ユーニスのようなファシリテーターは、コミュニティの人々を中に入れて会話を録音するように招待しました。

StoryCorpsのデジタルおよび技術革新のディレクターであるMartinは、大規模なストーリーリポジトリを管理すると同時に、一般の人々がアクセスしやすくする方法を模索していました。 StoryCorpsの物理的な空間から独立してストーリーを記録するためのツールを人々に提供することも彼のやることリストにありましたが、それほど優先度は高くありませんでした。その後、COVID-19がヒットし、社会的距離の制限が有効になり、優先順位が変更されました。

「パンデミックが宣言された日、私は旅行をしていました」と、StoryCorpsの創設者兼社長であるDaveIsayは述べています。 「家に帰って、StoryCorpsが機能しないことに気づきましたが、機能しなければなりませんでした。私たちはこのパンデミックの始まりであり、人々が長老と会話し、彼らとつながり、人々に彼らの愛する人に重要なことを言う機会を与える必要性は、あなたが真っ只中にいるときにこれまで以上に重要です国家危機の。」

「最も基本的なレベルでのStoryCorpsの使命、つまり私たちが行うことは、人々を顔を合わせてつなぎ、有意義な会話をすることです。そして突然、私たちが行う主なことは、私たちができなくなったのです」とオルソン氏は述べています。

「私たちは、どうすればこれらのストーリーを収集し続け、人々につながり続けることができることを人々に知らせることができるかを理解しようとしなければなりませんでしたが、安全な方法でそれを行いました」とチョーは説明しました。

StoryCorpsの物理的なブースの外でストーリーを記録するためのセルフサービスツールを開発するという目標は、StoryCorpsの作業を継続するだけでなく、歴史的な瞬間の口頭のタイムカプセルをキャプチャすることも急務でした。

StoryCorpは、デジタル録音プラットフォームが、物理的に離れている必要がある人々の間の会話をキャプチャするためのソリューションであることを認識しました。しかし、彼らには独自の技術要件があり、リードタイムがなく、マーティンを含む2人のデジタルチームがいました。

StoryCorpsConnectの誕生

2020年はわずか2か月で、ストーリーを記録するStoryCorpsの主要な方法(ブース内とモバイルブース内)は閉鎖されました。マーティンは、デジタルの代替手段を迅速に開発する必要がありました。そして、それはユーザーの多様なグループに対応しなければなりませんでした。

「利用可能なテクノロジーのレベルは、本当に豪華で最新かつ最高の電話を持っている人から、学校や図書館、または地元の組織を通じてテクノロジーを使用している人まで、どこにでも行くことができます」とオルソン氏は説明しました。

また、StoryCorpsのバックエンドシステムに統合する必要がありました。組織には、生の録音を取り込んでさまざまなメディア形式に処理するために、Amazon WebServicesに複数のワークフローが設定されています。

MartinがVonageVideo APIを発見したとき、彼はStoryCorpsが必要とするソリューションを見つけました。 「マーティンは私に、これを構築する必要があるサービスは1つだけで、それはVonageと呼ばれていると言いました」とIsayは回想します。

すべてのブラウザーに組み込まれている標準インターフェースであるWebRTCテクノロジーを使用するビデオソリューションを選択することで、最も広い範囲が保証されました。接続にはインターネット接続とWebブラウザーがすべて参加者であり、ソフトウェアのダウンロードやインストールは必要ありませんでした。

ビデオはまた、対面でのやり取りの親密さを再現しました。 「人々はお互いを見て、まるで一緒にレコーディングブースにいるかのように会話を続けることができます」とチョーは言いました。

それでマーティンは仕事に取り掛かりました。マーティンは、開発ベンダーであるVonageと彼のチームの他のスタッフと協力して、週末のプロトタイプから始まった猛烈な開発期間を開始しました。 Vonageが提供したサポートのおかげで、Martinは、バックエンドシステムとの統合の技術的な詳細に巻き込まれることなく、必要なオンラインレコーディングアプリケーションStoryCorpsの構築に集中できました。 Vonage Video APIにより、アプリケーションはStoryCorpsの既存のレコーディングツールおよび制作ワークフローとシームレスに統合できました。

「振り返ってみると、この種の手っ取り早い週末のプロトタイプから、Webサイトに公開され、CMSと統合され、実際に非常に迅速に公開された実際のロールアウト製品に移行したことは驚くべきことです」と述べています。マーティン。

Isayは、「数週間以内に、私たちの最初の仮想プラットフォームであるStoryCorps Connectを立ち上げました。これは、孤立した高齢者、病気の愛する人を扱う家族、有意義な在宅活動を探している学校に焦点を当てています。」

StoryCorpsConnectが誕生しました。

StoryCorps Logo
「VonagePlatformは、これらのストーリーを記録し、Vonage Videoを通じて人々がお互いの目を見る機会を与え、生涯続き、将来の世代に受け継がれるこの有意義な体験をする機会を与えてくれました。」
—デイブ・アイセイ| StoryCorpsの創設者兼社長

これで他に何ができるでしょうか?

StoryCorps Connectのプロトタイプが進行するにつれて、Martinはそれを社内の同僚と共有しました。ユーニスのようなストーリーファシリテーターは、ブースで行った対面セッションをデジタル領域に移動するために使用できるツールを見ました。しかし、それらの要件は、パブリックセルフサービスアプリケーションの要件よりも厳格でした。個々のユーザーの録音は単一の作成されたアーカイブとして保存できますが、内部のStoryCorps Connectツールは、必要なプロ品質のオーディオファシリテーターを提供するために、参加者ごとに個別のオーディオストリームを生成する必要がありました。

Vonage Communications PlatformとそのビデオAPIの柔軟性により、Martinは必要な調整を行い、それらの要件を満たす内部バージョンを構築することができました。ファシリテーターは、StoryCorps Connectアプリケーションを使用して、放送品質のオーディオを作成し、それを編集するという、慣れ親しんだワークフローを実現できます。

「これらのユースケースの両方に合わせて調整する能力は素晴らしかった」とオルソン氏は述べ、ユーニスはストーリーテラーや自分自身を危険にさらすことなく「クールな仕事」をやり直すことができました。 「これはStoryCorpsの仮想レコーディングブースのようなもので、人々は過去にレコーディングブースに来たようなものを見せることができますが、すべてが仮想プラットフォーム上にあります」と彼女は説明しました。

しかし、マーティンのStoryCorpsConnectの作業は4月に終了しませんでした。ファシリテーターは、テクノロジーに精通していない、接続性が低い、または物理的な課題が障壁となっているときに、人々を会話に引き込む能力も必要としていました。 Martinと彼のチームは、Vonageプラットフォームの他の機能を使用してダイヤルアウト機能を追加しました。これにより、その場所にいるファシリテーターは、ビデオで1人の参加者と接続し、電話で別の参加者にダイヤルインできます。

「他のVonageテクノロジーにかなりシームレスに拡張できることは実際には素晴らしかったです」とOlson氏は述べています。 「調査を続けるうちに、プラットフォームにすでに存在する機能がさらに見つかりました。」

シルバーライニングと思い出に残るストーリー

2020年が終わるまでに、StoryCorps Connectは、米国の50州すべてと他の15か国の10,000人以上がストーリーを記録および保存できるようにしました。 6月、この組織はAARPとAd Councilとのキャンペーンを開始し、社会的孤立に対抗するために、高齢者とのStoryCorpsConnectのインタビューを記録するよう人々に呼びかけました。 11月下旬、数か月にわたる計画が毎年恒例の大感謝祭のリッスンキャンペーンで最高潮に達し、若者たちに人生の長老にインタビューするよう促しました。 StoryCorps Connectは、COVID-19の懸念と制限のために互いに訪問できなかった世代の家族を集めることを可能にしました。

「たくさんの良い話が出ました」とチョーは今年のレコーディングを振り返りながら言った。 「COVID-19だけでなく、人々がこれまで以上に切断されていると感じていた時代、2020年は選挙のため、ブラック・ライヴズ・マター・ムーブメントのために非常に激動の年でした。StoryCorpsの仮想レコーディングブースは人々を近づけたと思います。一緒に、それは私たち全員にとって非常に重要でした。」

ユーニスは、人々が「超切断されていると感じ、人々とつながりたい」と話しているのを聞いた。ただ「誰かからの抱擁」が欲しいということだ。彼らは、ホリスティックヒーリングセンターへの訪問や、コミュニティの人々と一緒にいることなど、当たり前のことと思っていたことに対して、新たに認められた感謝の意を表明しました。

「それは本当に人々に彼らが重要であることを知らせることです」と彼女は言いました。 「思いやりのあるリスニングとストーリーテリングのために作成したこの意図的なスペースがあること。このプラットフォームがなければ、組織として成功することはできなかったでしょう。」

Isay氏は、「Vonage Platformは、これらのストーリーを記録し、Vonage Videoを通じて人々がお互いの目を見る機会を与え、生涯続き、将来の世代に受け継がれるこの有意義な体験をする機会を与えてくれました」と振り返ります。

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