Relief Internationalは、Vonage Business Communicationsを利用して危機にあるグローバルコミュニティにサービスを提供
ワシントンD.C.とロンドンに拠点を置くRelief Internationalは、世界中の脆弱なコミュニティに緊急援助、経済再生、開発支援、プログラムサービスを提供する人道的非営利機関です。この機関の取り組みを、Vonage Business Communicationsの信頼性の高いクラウドベースのユニファイドコミュニケーション体験で組織の多様なグローバルな構成要素をつないでサポートします。
![Relief InternationalのVBCの体験談ビデオ](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=1280,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/resources/imagery/resources/Relief%20International%202020-10-13%20at%2012.31.26%20PM.png)
Vonageのソリューションと機能
課題
Relief Internationalのグローバルチームは、支援の特に必要なへんぴな地域で、低品質な信頼できない通信を頻繁に経験していましたソリューション
Vonage Business Communications成果
Vonage Business Communicationによって、どこで仕事をしていても、強力で信頼できる、フレキシブルなクラウドベースの電話システムで簡単に通信できるようになりました![](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=400,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/resources/imagery/resources/relief-international-general-logo.jpg)
「[Vonageを使えば]、どこにいても必要な情報を最新かつ正確に取得できます。それがロンドンのオフィスであろうと、ヨルダンのアンマンにある難民キャンプであろうと」
Nancy Wilson(Relief International、社長兼CEO)