Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

HeyHi、Vonageでグローバルオンライン教育プラットフォームを強化

インタラクティブなオンライン教育プラットフォームであるHeyHiは、Vonage Communication Platformを利用して、優れたオンライン教室の学習体験を提供しています。

Illustration of laptop with onscreen classroom

Vonageのソリューションと機能

Puzzle piece

課題

世界中の教育者や学生のニーズを満たすことができる、完全にインタラクティブなビデオベースのオンライン教育プラットフォームを構築する
Lightbulb

ソリューション

Vonage Video API
Key

成果

革新的な機能、クラス最高のエンゲージメント、エキスパートによるサポートを備えたスケーラブルなプラットフォーム

シンガポールを拠点とするHeyHiは、世界中の学校、学習センター、授業センター、家庭教師に優れたオンライン教室学習体験を提供することを使命とする、インタラクティブなオンライン教育プラットフォームです。会社が発展するにつれて、地理的な場所に関係なく、学生に有意義で魅力的な教育ツールを提供するために、HeyHiは信頼性が高くスケーラブルなビデオソリューションとイノベーションサポートを提供できるパートナーを見つける必要があることがわかりました。

「COVID-19を受けて、オンライン教育プラットフォームはこれまで以上に必要不可欠なものとなっています。HeyHiは、継続的な学習のために、柔軟で中断のない教育サービスを提供していますが、そのためには高品質のビデオと画面共有サービスが不可欠です。VonageのVideo APIは、私たちのWebアプリケーションと簡単に統合して、ユーザー間のコミュニケーションを強化することができます」とHeyHiの創設者/CEOであるYueh Mei氏は説明しています。

Vonage Video APIを搭載したHeyHi教育プラットフォームは、この未曾有の危機の中、世界中の教師や生徒のニーズを満たし、それ以上のものを提供しています。

いつでも、どこでも、教育ツールを提供

2019年12月にリリースされたHeyHi教育プラットフォームは、Vonage Video APIを活用して、教育者と学生の間に、主要なライブビデオプラットフォームのスケーラビリティ、信頼性、評判に裏打ちされた有意義なつながりを提供します。何千もの顧客のニーズに応えて長年にわたって研ぎ澄まされた豊富なライブビデオ機能を備えたHeyHiは、自分たちが変化をもたらしていると確信していました。

「地理的な制約のために多くの子どもたちが教育の機会を逃しており、教育者として心を痛めています」とMei氏は述べます。「私たちのソリューションは、教師がリモートにいながら同じ部屋にいるかのように生徒を見て、話し、対話できるようにすることで、この問題を解決することを目指しています。COVID-19のパンデミックの際に、私たちのツールが重要な役割を果たすことになるとは、発売時には想像もできませんでした」

世界中の学校が一夜にしてリモート学習に移行する中、HeyHiソリューションはまだ初期段階で完全には導入されていませんでしたが、その約束を早急に実現する必要がありました。ベトナムのある大規模な学校は、この新しいリモート環境で教師と生徒をサポートするためにHeyHiを採用し、少数ながらも献身的なHeyHiチームはその実現のために、これまでの10倍から15倍の努力をしました。

「当時の私たちの唯一の考えは、魅力的なレッスンや交流を簡単に構築するために、何万人もの教師、学生、学校が突然私たちの製品を一晩で使用できるようにするのをサポートする必要があるということでした」とMei氏は振り返ります。「需要を満たすために急速に拡張できた、Vonage APIのスケーラビリティと信頼性に感謝しました」

「Vonageでは、パンデミックの最初の6か月間、無料のモデルを提供しました。これは、困難な状況にある学生や教師をサポートするために、私たちにできるささやかな貢献でした」

 

HeyHi customer logo
「小さな会社として、Vonageチームと直接連絡を取ることができるのは、このパートナーシップの非常にユニークで重要な部分です。HeyHiとVonageのエンジニアリングチームは、問題解決とソリューションの革新のために緊密に連携し、お客様の期待に応えるだけでなく、それ以上のものを提供します」
- HeyHi 創業者/CEO Yueh Mei氏

顧客のニーズに応える

パンデミックが続く中、顧客基盤が拡大していることに加え、HeyHiは自社のプラットフォームがまだサポートしていない機能や特徴に対する需要が高まっていることを知りました。これらの需要を満たすために、HeyHiのエンジニアリングチームはVonageのチームと緊密に協力し、バーチャルホワイトボードなどの必要なツールを採用し、構築しました。既存のホワイトボード機能のほとんどは、教師は追加のデバイスを使用して入力や書き込みを行う必要がありました。専用のHeyHiホワイトボードツールはVonage APIを活用し、教師がタブレットや携帯電話などの別なデバイスにQRコードで接続できるようにし、対面での体験に近い形を実現できるようにしています。

「2020年の最初の6か月間、私たちは飛躍的に拡大し、リモート教室での体験をさらにインパクトのあるものにするための機能を追加するために、できる限り迅速に取り組んでいました」とMei氏は述べます。「Vonageのチームと緊密に協力して、次世代のホワイトボード機能を開発しました。また、教師がワークシートパケットなどのサイズの大きなドキュメントをアップロードして、必要に応じて取り出して共有できるように、個別の画像として保存できる機能も開発しました」

専門家チームによるサポート

Vonageがもたらす価値は、テクノロジーだけではありません。Vonageのプロダクトマネージャーとエンジニアは、問題に関わらず、必要なときにいつでも専門的なガイダンスとサポートをHeyHiに提供してくれます。

「HeyHiとVonageのエンジニアリングチームは、問題解決とソリューションの革新のために緊密に連携し、お客様の期待に応えるだけでなく、それ以上のものを提供します」とMei氏は説明します。「小さな会社として、販売サポートとエンジニアのVonageチームと直接連絡を取り合い、情報源と直接協力できることは名誉であり、特権でもあります。このつながりは、このパートナーシップの非常にユニークで重要な要素であり、Vonageが私たちのニーズに完璧にフィットすると確信している理由の1つです」

Vonage Video APIが貴社の顧客のために魅力的な体験を構築する方法について、詳細をご覧ください。

Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。