Click Travelは、Vonage Contact Centerで一流の旅行サービスを維持
Vonageと提携してコンタクトセンターをクラウドに移行することで、Click Travelは接続性の問題を解決し、サービスを改善し、従業員のエンゲージメントを向上させました。
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Vonageのソリューションと機能
課題
Click Travelのオンプレミスの電話システムに不具合が起こるようになり、新しい信頼できるプロバイダーを探すことが急務となりました。ソリューション
Vonage コンタクトセンター成果
場所に関係なくすべてのエージェントの可視性が改善。接続性の問題を実質的にゼロに削減。リモートワーカーの課題を単純化し、解決。Click Travelは、英国に拠点を置き、他の企業の出張管理に関するコストを削減し、複雑さを軽減する旅行管理会社です。独自のTravel Cloudアプリケーションにより、顧客はセルフサービスでポータルから直接出張申請を処理できます。現在、その予約の97パーセントがオンラインで行われています。
この背後にはオフィス勤務とリモート勤務のスタッフのチームがあり、全員が24時間年中無休で安全かつ一流なサービスの提供に取り組んでいます。優れた人材、技術、サービスがClick Travelの基礎にあります。しかしながら、オンプレミスの電話システムに不具合が起こるようになり、新しい信頼のできるプロバイダーを探すことが急務となりました。これは、地理的に分散した従業員を調整し、接続の問題を解決し、非常に短い時間枠でチームのパフォーマンスに関するより深いインサイトを提供できるソリューションを意味しました。
Click Travelは、Vonageを利用し、クラウドで配信することを検討しました。
タイトなスケジュールでの迅速な導入
「私たちはFTSE100企業から地方自治体に至るまで幅広いクライアントと提携しており、それぞれの企業には一流のサービスを要求する非常に重要なクライアントがいます。古い電話システムに不具合が発生するようになり、期待に応えられないときが出てきたため、私たちは申請をできるだけ早く処理できる代わりのシステムを見つける必要がありました」と、Click Travelのマネージングディレクター、Jill Palmer氏は述べています。
また、前のサプライヤーとの契約終了も迫ってきており、期限までに新しいソリューションが確実に提供されるようにする必要がありました。そして、Vonage Contact Centerが、真のクラウド配信を通じて、これらの厳しい要件を満たすことができるソリューションを提供してくれたのです。
「実装にはかなり無茶なスケジュールを設定しましたが、NewVoiceMedia[現Vonage]が全力を尽くしてくれたおかげで、スケジュール通りに配信を開始することができました」とPalmer氏は言います。
接続性、エンゲージメント、コスト削減
「私たちに期待されている優れたサービスを顧客に提供することができず、文字通り涙を流している従業員もいました。こうした問題が一晩で、NewVoiceMedia[現Vonage]のおかげで解決できました」とPalmer氏は言います。
従業員は励まされ、仕事に熱心に取り組むことができます。また、会社としてこの社内ITサポートコストを大幅に削減することができました。
管理に関するインサイトとレポート機能の向上
「現在、そして将来のさまざまな要件に適合すること、などといった多くの理由から、NewVoiceMedia[現Vonage]が選ばれました。当社で使用しているCRMプロバイダーとプラグアンドプレイで統合できることも大きな利点でした。次は、お客様についての知識を活かして、私たちが提供するサービスを真に差別化するつもりです」とPalmer氏は言います。
実際、Vonage Contact Centerプラットフォームではすべてのアクティビティを自動で記録し、パフォーマンスに関する詳細なインサイトを提供するため、管理レポートやコーチングがシンプルになります。
1つに統合
新しいソリューションでは、リモートワーカーもシームレスに取り込める必要がありました。今や、Click Travelの従業員は、Vonageとそのクラウドベースのサービスにより、リモートで簡単に仕事ができます。このことは、エンゲージメントや雇用維持にも役立っています。