基本的なサポートの先を行く
Jumper.aiを使うと、ライブチャットを使用して顧客に好みの製品を案内し、販売を促進することができます。

カスタマージャーニーのあらゆる段階で顧客を支援
顧客をサポートし、販売前に寄せられる質問に対処して、製品に関するアドバイスを提供。これによりライブエージェントとAIによる自動化を組み合わせて製品をアップセルします。
統合されたビジネスメッセンジャー
1つのダッシュボードで、複数のメッセージングチャネル間の会話を管理します。ビルトイン型のコマース
製品やサービスについて必要な情報を提供し、顧客に代わって注文を作成して、チャット内から支払いを行えるようにすることで、顧客の満足度を高めます。豊富な顧客情報
購入履歴、最近のやり取り、好み、カスタムデータフィールド、タグを考慮して、パーソナライズされた体験を顧客に提供します。ヒューマンボット転送
ライブエージェントが自動化された会話を監視し、ボットを引き継ぎ、いつでもボットに会話を戻すことができます。機械学習とAI
商品、配送、注文状況、返金、キャンセルなどに関する顧客の問い合わせに自動返信を設定することで、サポートの負担を軽減します。チームの受信トレイ
チームは、すべてのチャネルの会話を1つのダッシュボードで表示し、適切なチームメンバーまたはボットに簡単に割り当てることができます。管理されたアクセス
高度なライブチャット機能へのチームのアクセスを管理します。顧客の詳細の編集、注文の更新、割引を行うことができるユーザーを制御します。営業時間
ライブチャットチームの営業時間を設定し、任意の時間に顧客に対して適切な応答をトリガーします。フォローアップのリマインダー
エージェントは、顧客をフォローアップするため、設定された時刻に通知を受け取るようリマインダーを設定できます。チーム分析
ライブエージェントの応答時間、顧客満足度、販売コンバージョンを追跡します。生産性の向上
ライブチャットソリューションは当社の他の製品機能とシームレスに連携するため、チームは最も重要なこと、つまり顧客の満足度とロイヤルティを高めることに集中できます。
注文管理
割引とロイヤルティ
会話型広告
自動化されたボット
ソーシャルCRM
サードパーティの統合