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Voice API

最適な通話サービスを構築することができます。

 

VonageプログラマブルVoice APIを使用して会話をリードし、より良いカスタマーエクスペリエンスを実現します。すぐ入手できるユーザーコンテキストとデータで、WebRTCおよびPSTN通話エクスペリエンスをパーソナライズします。柔軟な音声機能によるイノベーション、合理化、スケーリングのすべてが、信頼できる高品質のグローバル通信キャリアネットワーク上で行われます。秒単位のご請求で、お支払いは使用した部分に対してのみ発生します。

無料お試し

Voice API を使用して、お客様のような企業がどのように成功できるかをご覧ください。

Illustration of a audio tape recording of a phone call
コールトラッキング

電話をマーケティングツールに変える

重要なデータを記録およびキャプチャし、リードマーケティング活動を評価し改善

  • インサイトとメタデータ(発信者、電話番号、通話時間など)を追跡

  • WebフォームとEメールに加えて仮想電話番号を宣伝し、リードを増やし、リードの品質を向上

  • 選択したトラッキング基準に基づいて、最初に適切なエージェントに通話をルーティング

Laptop image with a still frame of a woman using a mobile app

ブランド通話

アプリやウェブサイトから直接、埋め込み音声通話の使いやすさ、便利さ、安全性で顧客を引き付けます。

  • 受信者のロック画面に会社名、ロゴ、通話理由を直接表示することで、ブランドの認知度を高め、信頼できる関係を促進します。

  • アプリのサインインを通じて顧客を認証し、接続を簡素化します。

  • ロボットIVRを拡張し、適切な部署やコンタクトセンターに直接クリックして電話をかけることで補完します。

A smiling father holding a sleeping child while using a mobile phone

お客様は積極的にAIを活用

Vonageの2024年グローバルカスタマーエンゲージメントレポートによると、世界の消費者の80%が最近AIツールを利用したことがあり、大多数は、望む結果が得られる限り、AIツールを使用することに前向きです。

 

Voice APIは、最も一般的な問題点のいくつかに対する理想的な解決策です。

  • 63%のユーザーは、担当者と話すまでの待ち時間が長いことに不満を抱いています。Vonage AI Studioの独自のNLUエンジンと組み合わせたレスポンシブなVoice APIを利用することで、顧客は待ち時間なしで必要な回答を得ることができます。

  • 59%は、音声や電話で連絡する方法がない企業を好まないと回答しています。Vonage Voice APIは24時間365日サービスを提供でき、発信者がライブエージェントと話す必要がある場合、感情分析と自然言語理解(NLU)の組み合わせにより、必要に応じてルーティングやコールバックのスケジュール設定を行います。

  • 54%は希望する言語でカスタマーサービスにアクセスできていません。アフリカーンス語からズールー語まで120の言語をサポートするVonage Voice APIは、対象言語を話せるスタッフがいなくても、常にコミュニケーションを取る方法を提供します。

 

 

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今すぐ無料で開発を始めましょう。クレジットカードは必要ありません。
Screen grab of the API Developer Center showing code that can be copied for use.
Illustration of a globe with people figures and chat bubbles
柔軟な体験

Voice Call APIを使用して顧客体験を拡張、カスタマイズ、差別化

当社のVoice APIでは、ソリューションのスイートを相互に接続することで、IP VoiceとPSTNの通話体験を複数言語でグローバルな規模に拡張できます。

  • プログラマブルSIPでシームレスなコミュニケーションを実現します。マルチチャネル録音、IVR、Text to Speech、AI統合のためのWebSocket接続、文脈を踏まえた会話など、VonageのVoice API機能をお使いのプラットフォームで活かしましょう。

  • コンタクトセンターで、完全に自動化されたサポート、簡単なリクエストや問題に対応し、必要に応じてライブエージェントにエスカレーションするオプションを備えた統合フロントエンドを通じてインテリジェントな顧客体験を提供します。

Icon of an electrical power plug.

音声コネクター

Vonageネットワークのパートナーに接続するか、WebSocketsプロトコルを介してサードパーティベンダーにリアルタイムでアクセスできます。 詳細を見る
Icon of a thumbs up.

音声品質エンジン

低遅延で機能が豊富な通信キャリアレベルのVonageネットワークを通じて、高品質の音声エクスペリエンスを実現します。 詳細を見る
Icon of computer monitor with a mobile device.

WebRTC対応

強力なプログラマブル音声機能を使用して、IPおよびPSTN経由で通話を行い、ビジネス成果とユーザーエクスペリエンスを向上します。
Icon of a headset with microphone.

自動音声認識

音声コントロールを追加し、120の言語で使いやすいセルフサービスを自動音声認識で実現します。 詳細を見る
Icon of a sound waves

Text-to-Speech

テキストをさまざまな言語や音声で自然な響きに変換し、自動メニューや音声ベースのアラートを改善できます。 詳細を見る
Icon of people with phones

Vonage AIサービス - 音声ボットパッケージ

サポートが必要な場合はVonage AIエキスパートとAIエンジンが、優れた音声ボットオプションの設定をサポートします。 詳細を見る
Illustration of a robot floating above a computer chip marked AI. The robot is wearing a phone headset. Circling around its head are several purple horizontal bars.

音声用のVonageAPIを使用するために技術的な知識は不要です

すでにビジネスでAIソリューションを使用している場合、Voice APIは既存の技術スタックと統合して強化するように設計されています。当社の包括的な音声APIドキュメントにより、簡単にカスタマイズして機能させることができます。

 

まだその時点に到達されていない場合や社内にノウハウがない場合は、Vonageがお手伝いします。当社のAIソリューションは、セルフサービス、プロフェッショナルサービスによるセルフサービス、フルマネージドの3つの方法で展開できます。

 

フルマネージドオプションでは、設計、展開、保守を当社が担当します。そのため、セットアップなしでVoice APIとAI Studioの会話型AIを組み合わせることができます。実際に、当社のAIバーチャルアシスタントサービスパックでは、音声と視覚のモニタリング機能を備えた究極のAIバーチャルアシスタントにアクセスできるほか、必要に応じてアシスタントを再トレーニング・最適化できる実践的なVonageチームをご利用いただけます。

 

 

主要業界における最新のVonage APIの使用例をご紹介します

Deskphone with Vonage logo

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