会話型AIでインテリジェントな顧客体験を
会話型AIを活用して、顧客により良いサービスを提供し、従業員のワークフローを最適化しましょう。
Vonageなら可能です。

Vonage Communications Platformは会話型AIを念頭に置いた独自の設計。以下のような特長を持っています。
市場投入までの時間を短縮
お客様が自分で構築する場合でも、コード不要のビジュアルツールにより、新しいスクリプトのデプロイやIVRの変更をリアルタイムで簡単に行うことができます通話向けにトレーニング済み
Speech-to-Textモデルは、業界特有の音声を基に構築およびトレーニングされているため、顧客との音声でのやり取りにおいて市場をリードするパフォーマンスを発揮できます自然言語の理解(NLU)
当社のNLUエンジンは、顧客とエージェントの間における日々の音声通話の複雑さを理解できるよう独自に構築されています接続性の高い通話フロー
最も広く使用されているクラウドベースのアプリケーションとネイティブに統合できるため、APIを活用することで事務処理の時間を削減して効率を高めることができます
顧客が楽しく利用できるバーチャルアシスタントで素早い回答も満足感も提供
AIで強化された音声駆動型の会話によって、顧客からのどんな通話にも即座に応答。あらゆる言語に対応しています。
既存のプラットフォームを置き換えずにコンタクトセンターのインテリジェンスを強化
リアルタイムAIや新しいチャネルのほか、音声、SMS、チャット用のAPIのようなプログラマブルなビルディングブロックを簡単に統合して、イノベーションを素早く実現し、顧客満足度を向上させることができます。

会話型インテリジェンスを活用して、人とのやり取りを常に最適化
CRM内の会話データによって、パフォーマンスの向上、コンプライアンスの確保、ベストプラクティスの発見、顧客満足度の向上に必要なコンテキストとインサイトが得られます。

よりプログラマブルなビルディングブロックで、良質な顧客体験を提供
当社のVoice APIからアクセスできる、WebSocketsメディアストリームを使用したAIコネクタによって、ビジネスプロセスに合わせてカスタマイズされたセルフサービスと分析ツールを導入できます。
120以上の言語に対応している音声認識ボイスボットは迅速かつ簡単に導入でき、顧客のセルフサービスを強化できます。
当社の広範なパートナーソリューションから選択して、さらに革新的で独自のコンタクトセンター体験を構築できます。

「お客様は依然として高いレベルのサービスを受け、自分の希望する方法で食べ物を手に入れることができます。唯一の違いは、対話の相手が人間ではなく、AIシステムであるという点です。Novo Labsのシステムは、お客様が以前の注文を再注文したり、個人的なおすすめで食事をカスタマイズできる機会を提供することで、次のレベルのパーソナライズを実現します」