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AI Virtual Assistant

AI Virtual Assistantは、音声対応のお客様セルフサービスに会話型AIを使用し、あらゆる会話にインテリジェンスを追加し、競合他社よりも優れたカスタマーエクスペリエンス(CX)を実現します。

  • 大量の着信通話に対して、営業時間のピーク時または繁忙期でも確実に対処

  • お客様がリアルタイムで迅速な回答や対応を必要とする場合の、担当者につながるまでの長い保留時間を排除

  • AI Virtual Assistantによって開始された会話から得られたインサイトを捕捉することで、カスタマーエンゲージメントを向上

  • 極めて直感的なAI Design Studioアプリを使用してセットアップと管理を実行

illustration of robot working a contact center
Lightbulb

従業員は重要な業務に集中

音声駆動型のセルフサービスモデルを使用して、すべてのお客様に即座に回答し、会話を促進し、エージェントの介入なしに適切なアクションを実行
Person talking

お客様の感情やお客様からのフィードバックを大規模に分析

AIを使用してCXを最適化し、単語、音声、コンテキストの意味を明らかにし、より効率的に応答
Thumb pointing up

デジタルマーケティング戦略の強化

個人が機械学習モデルにどのように反応するかを学習し、通話量が多い時に効果を発揮するよりパフォーマンスの高いメッセージを使用
image that depicts customers being wowed and celebrating

AIの力を使ってチームをサポート

AI Virtual Assistantは、人間の担当者の能力を強化し新しいデジタル労働力を創出するユニークな機会を提供します。

  • 常時利用可能なAI Virtual Assistantにより、平均保留時間を24時間365日短縮することでCXを向上
  • お客様の簡単な問合わせに対して、迅速かつ個別に回答

  • 自然言語ですべての発信者を巻き込み、セルフサービスのやり取りで営業機会を増加

  • 新しいスクリプトのデプロイや変更をリアルタイムで簡単に実行

  • Eメールや通話を減らし、中断することなく従業員が作業を継続

Illustration of a bot call agent addressing calls

21世紀のお客様は準備ができています

今日のお客様は、製品やサービスの詳細をバーチャルアシスタントを使用して快適に学習できます。
  • AI技術を活用してバーチャルアシスタントを実装し、販売機会を獲得

  • アクティブなキャンペーン中に、高度にパーソナライズされたメッセージを、人間だけでは実現できない規模で生成

  • AIを使用してリードと見込み客を見極め、成約する可能性の高い機会を特定して優先順位を設定

Laptop image with a still frame of a contact center agent helping a customer

比類のないサービスを実現

AI Virtual Assistantは、すべてのお客様に迅速に対応し、ニーズの理解と適切な対応の実行を容易にします。

  • お客様とのやり取りをふるいにかけ、会話をリアルタイムに書き起こし、分析するのを支援

  • セールス担当は、インタラクションの要約、ディスカッションの分析、カスタマージャーニー全体の推奨事項の提供により、時間を節約

  • 機械学習、自然言語理解(NLU)、自然言語処理(NLP)を使用して、お客様の感情とお客様からのフィードバックを正確かつ迅速、大規模に分析

illustration of a contact center agent at a desk witha  large screen and five stars, a city scape, and a small business, with chat and thumbs up emojis EBOOK
リモートワーク新時代のAI主導型Contact Centerの設計
AI技術は、急速に進化するお客様の行動と非常に高い期待にコンタクトセンターが対応するのを助けています。
Deskphone with Vonage logo

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