AI Virtual Assistant
AI Virtual Assistantは、音声対応のお客様セルフサービスに会話型AIを使用し、あらゆる会話にインテリジェンスを追加し、競合他社よりも優れたカスタマーエクスペリエンス(CX)を実現します。
大量の着信通話に対して、営業時間のピーク時または繁忙期でも確実に対処
お客様がリアルタイムで迅速な回答や対応を必要とする場合の、担当者につながるまでの長い保留時間を排除
AI Virtual Assistantによって開始された会話から得られたインサイトを捕捉することで、カスタマーエンゲージメントを向上
極めて直感的なAI Design Studioアプリを使用してセットアップと管理を実行
従業員は重要な業務に集中
音声駆動型のセルフサービスモデルを使用して、すべてのお客様に即座に回答し、会話を促進し、エージェントの介入なしに適切なアクションを実行お客様の感情やお客様からのフィードバックを大規模に分析
AIを使用してCXを最適化し、単語、音声、コンテキストの意味を明らかにし、より効率的に応答デジタルマーケティング戦略の強化
個人が機械学習モデルにどのように反応するかを学習し、通話量が多い時に効果を発揮するよりパフォーマンスの高いメッセージを使用AIの力を使ってチームをサポート
AI Virtual Assistantは、人間の担当者の能力を強化し新しいデジタル労働力を創出するユニークな機会を提供します。
- 常時利用可能なAI Virtual Assistantにより、平均保留時間を24時間365日短縮することでCXを向上
お客様の簡単な問合わせに対して、迅速かつ個別に回答
自然言語ですべての発信者を巻き込み、セルフサービスのやり取りで営業機会を増加
新しいスクリプトのデプロイや変更をリアルタイムで簡単に実行
Eメールや通話を減らし、中断することなく従業員が作業を継続
21世紀のお客様は準備ができています
AI技術を活用してバーチャルアシスタントを実装し、販売機会を獲得
アクティブなキャンペーン中に、高度にパーソナライズされたメッセージを、人間だけでは実現できない規模で生成
AIを使用してリードと見込み客を見極め、成約する可能性の高い機会を特定して優先順位を設定

比類のないサービスを実現
AI Virtual Assistantは、すべてのお客様に迅速に対応し、ニーズの理解と適切な対応の実行を容易にします。
お客様とのやり取りをふるいにかけ、会話をリアルタイムに書き起こし、分析するのを支援
セールス担当は、インタラクションの要約、ディスカッションの分析、カスタマージャーニー全体の推奨事項の提供により、時間を節約
機械学習、自然言語理解(NLU)、自然言語処理(NLP)を使用して、お客様の感情とお客様からのフィードバックを正確かつ迅速、大規模に分析