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CRMのデータストレージ

コンタクトセンターのデータストレージは、スケーラブルかつ安全なものでなければなりません。したがって、Vonage Contact Centerソリューションが、コンタクトセンターKPI、メトリック、通話録音リンク、音声分析の主要なデータサイロとしてCRMと密接に統合していることは当然のことです。

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Contact center agents, safe
Illustration of a audio tape recording of a phone call

通話録音

すべての通話から学び、継続的な改善を目指します。
  • Conversation Analyzerにより、通話録音と書き起こしおよびメトリックをペアリング
  • 調査結果を活用することでエージェントは会話をより良く理解することが可能
Pictogram of sound waves indicating voice.

Speech-to-text

書き起こし文とログを適切なCRMオブジェクトに割り当てます。

  • Conversation AnalyzerがCRMオブジェクトに通話を書き起こして記録

  • 連絡先、ケース、カスタムオブジェクトに通話をリンク
Screen with pie chart

CRMのKPI

CRMとのシームレスな統合をお楽しみください

  • CRM内に構築されたコンタクトセンターのメトリック

  • 会話の内容を最新のKPIに照らして評価

セキュリティとコンプライアンス

どこからビジネスを運営する場合にも、データおよびバックアップ資料を安全に保管する必要があります。
  • セキュリティのベストプラクティスをシームレスに導入
  • GDPRなど、グローバル規模のコンプライアンス要件にまでセキュリティを拡張
Deskphone with Vonage logo

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