CRMのデータストレージ
コンタクトセンターのデータストレージは、スケーラブルかつ安全なものでなければなりません。したがって、Vonage Contact Centerソリューションが、コンタクトセンターKPI、メトリック、通話録音リンク、音声分析の主要なデータサイロとしてCRMと密接に統合していることは当然のことです。
通話録音
すべての通話から学び、継続的な改善を目指します。- Conversation Analyzerにより、通話録音と書き起こしおよびメトリックをペアリング
- 調査結果を活用することでエージェントは会話をより良く理解することが可能
Speech-to-text
書き起こし文とログを適切なCRMオブジェクトに割り当てます。
Conversation AnalyzerがCRMオブジェクトに通話を書き起こして記録
- 連絡先、ケース、カスタムオブジェクトに通話をリンク
セキュリティとコンプライアンス
どこからビジネスを運営する場合にも、データおよびバックアップ資料を安全に保管する必要があります。- セキュリティのベストプラクティスをシームレスに導入
- GDPRなど、グローバル規模のコンプライアンス要件にまでセキュリティを拡張