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ブランド通話の機能

おなじみでお気に入りの音声機能と同じ機能が、あなたのアプリに組み込まれます。
無料お試し

パワフルなブランド通話機能をご覧ください

自動音声認識

音声制御を追加し、自動音声認識機能により、120以上の言語の音声対応IVRや注文送信などを強化し、使いやすいセルフサービスを実現します。 詳細を見る

WebSocket

AIボットなどのサードパーティベンダーと、リアルタイムで統合します。 詳細を見る

Text-to-Speech

複数の言語とアクセントで発信者にテキストを読み上げる機能により、通話をグローバルに拡大します。 詳細を見る
Screen with pie chart

RTC Webhook

クライアント側の情報とお客様のバックエンドをシームレスに統合し、イベント、通話品質、信号データをキャプチャします。

賢い機能で会話をカスタマイズ。

イベント通知

タイムスタンプ、メンバーID、ユーザーIDなど、必要な重要音声イベントを取得します。

便利な方法

SDKは、数行のコードで通話を開始および終了することができる、使いやすい方法を提供します。

選択的オーディオコントロール(ベータ)

選択した通話参加者専用のオーディオフィードを開設し、会話中にフィードバックとガイダンスを提供します。

通話保留

ユーザーは会話を一時停止したり、用意ができたら再開させたりすることができます。

オーディオ出力オプション

ユーザーは、オーディオの受信方法をコントロールできます。ヘッドフォン、スピーカー、Bluetoothスピーカー、またはハンドヘルドデバイスを耳に当てることでも可能です。

スプリット/マルチトラック録音(ベータ)

最大32人の通話参加者を別々のトラックに録音し、さらに正確な通話トランスクリプション、コンテンツ検索、感情分析などを可能にします。

IPとPSTNのエンドポイント

音声コミュニケーションをIPからPSTNに、またはその逆にブリッジします。
Deskphone with Vonage logo

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