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コンタクトセンター内のSalesforce HVSダイヤリング機能を強化

Vonageはコンタクトセンター向けのダイヤリング機能を提供し、発信ダイヤリング、着信通話処理、ボイスメールを最適化し、貴重な分析を提供し、SalesforceやHVSとシームレスに統合します。

プランを閲覧
Stylized illustration of a laptop screen with a social media page featured and speech bubbles (cropped)

自動

担当者が手動で作業することなく、作業キューから通話アクティビティを完了できます。

フレキシブル

作業キューからのダイヤルや、HVS Lightningコンポーネントを介してレコードから直接Click-to-Dialを実行できます。

プログラマティック

Vonage Log内に設定された処理に基づいて、Cadenceを介してリードと連絡先を進めます。
Illustration of contact center agent in front of laptop browser with dialing pad app on screen.

ダイヤル機能のアップグレード

Vonageは、公式に認められたSalesforce HVSとの統合を提供する数少ないコンタクトセンターベンダーの1つです。
  • ビジネスに関する深いインサイトの取得
  • 保留時間の短縮
  • 高度な通話機能の利用
  • ベストプラクティスのご紹介
  • グローバルコールの対象範囲とプランの活用
Illustration of a globe with people figures and chat bubbles

グローバルに利用可能なVonage CTIとContactPad

Click-to-Dial機能搭載 — Salesforce内にネイティブに配置されています。Global Voice Assuranceは、ContactPadを次のように補完します。
  • 発信者またはエージェントのローカルのテレフォニーインフラを活用(場所を問いません)
  • 最も効率的なパスを使用して通話をルーティング
  • 卓越した通話品質を提供

HVS統合の主なメリット

世界中のどの国との間でも、非の打ちどころのない通話品質を提供。
世界中に通話を提供し、管理とレポートを統合。
Salesforce Lightning Dialerは、米国でのみ追加料金でご利用いただけます。
コンプライアンスのための自動通話録音、応答率向上のための自動CLID、処理時間短縮のための自動処理を活用できます。
Customer speaking with charts to convey analytics

Conversation Analyzerの追加のSalesforce HVS拡張機能:

  • 日々の活動を監視し、傾向を特定し、ビジネスに関する深いインサイトを提供します
  • キーワードとトレンドの特定
  • クロストーク、通話時間、通話イベント、インサイトに関するすべての通話を分析およびスコアリングすることにより、エージェントのベストプラクティスとターゲットを絞った改善領域を明らかにします
  • Einstein AIをダッシュボード、レポート、Salesforceのデータに基づいた意思決定に活用します
HVSデータシート
Deskphone with Vonage logo

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