Vonage Proactive Connect
Proactive Connectは、インテリジェントなオムニチャネルコミュニケーションと大規模なAI主導のキャンペーン管理に必要なあらゆるツールを1か所で提供します。
Proactive Connectで実現できること
一元化されたキャンペーン管理
Vonage Communications Platform全体で単一ポイントのキャンペーン管理を活用できます。Proactive Connectなら、外部CRMをVonage Contact CenterやAI Studioなどの内部サービスに組み込み、通知をパーソナライズされた双方向の対話に変えることができます。オムニチャネルキャンペーンの設定
1つのソリューションから複数のチャネルにわたる大規模なオムニチャネルキャンペーンを配信。 音声、SMS、MMS、WhatsAppで一括メッセージを送受信し、複数のCommunications APIにわたる大量の同期・非同期のインバウンドとアウトバウンドのやり取りを管理できます。パーソナライズされたコミュニケーション
パーソナライズされたコミュニケーションを設計し、顧客が希望するチャネルでリーチ。 動的コンテンツフィールドをパーソナライズに活用し、条件付きロジックでメッセージをパーソナライズできます。リアルタイムのやり取り
チャネルを超えた顧客とのリアルタイムのやり取りを実現。インバウンドとアウトバウンドのイベント処理と対話のために顧客との双方向コミュニケーションを設定し、インバウンド応答をさまざまな製品やサービスにルーティングします。
顧客体験
優れた顧客体験を提供
大規模なオムニチャネルキャンペーンを展開して、顧客が連絡を希望するタイミングと場所でアプローチできます。
プロアクティブなアラートで顧客からの問い合わせ数を減少
大量のパーソナライズされたマーケティングメッセージで新製品や新サービスを宣伝
AI対応バーチャルアシスタントで顧客により迅速に対応
キャンペーンのパフォーマンスの測定と分析でキャンペーンの成果を最適化
AI Studio
Vonage AI Studioで対話を継続。
Vonage AI Studioはローコード・ノーコードのソリューションで、開発者も非開発者も、チャネルを問わず、自然言語で操作できるAI会話を作成し、展開することができます。