Vonage コミュニケーション API
プログラマブルAPIを使うことで、カスタマージャーニー全体を通じてお気に入りのチャネルで顧客に直接リーチし、エンゲージメントを高めることができます。
Vonageでブランドらしさをアピールする準備はできましたか?
お客様は、スパムのようなメッセージやお電話を受け取りたくありません。では、企業がそのようなメッセージの送信、電話をする理由は何でしょうか?自社のブランドをアピールするためのVonageソリューションをご覧ください。






顧客エンゲージメントをパーソナライズ
AI対応のVonage Communications APIは、より深い顧客エンゲージメントを提供するのに役立ちます。
顧客が好きなチャンネルで、適切なタイミングでリーチ
音声、ビデオ、RCS、SMS、WhatsApp、ソーシャルチャネルにAIを導入
ソーシャルチャネルにエンドツーエンドのマーケティング、顧客エンゲージメント、販売を追加
多くの業界向けに設計された機能や統合にアクセス

専門家やパートナーと一緒に道を歩む
Vonageは、今日も明日もビジネスを導く信頼できるパートナーです。
最初の会話から設計、サポートに至るまで、Vonageの専門知識を活用
- 市場投入までの時間を短縮し、ミッションクリティカルなアプリケーションを維持
Vonageパートナーエコシステムを通じて能力を拡大
最新のAI、ソーシャルメディア、アプリケーションセキュリティを適用

アプリケーションと開発のニーズに対応
Vonage Communications APIは適切に設計され、文書化されており、グローバルにアクセス可能で安全です。
無料の評価版トライアルで多数の開発者リソースにアクセス
約200か国と2,000以上のネットワークに拡張可能
ノーコード/ローコードツールでより迅速に仕事を開始
Vonage Protection Suiteの追加でアラートとブロックを自動化 + 二要素認証を実現
グローバルから国レベルまでのプライバシー・コンプライアンスソリューションを提供
分析、インサイト、リアルタイムビューを活用