Vonage AI Acceleration Suiteでビジネスの変革を加速
新しいアプリを迅速に構築し、顧客のデジタル体験を向上させることの重要性はこれまでになく高まっていますが、アプリの開発には時に時間とコストがかかります。Vonage AI Acceleration Suiteは、こうしたプロセスを簡素化する統合されたノーコード・ローコードのソリューションを提供します。
AI Acceleration Suiteの機能
AI Acceleration Suiteでは、開発者も非開発者も、パーソナライズされたAI主導の顧客体験を構築できるソリューションを用意しています。コンポーネントは個別に使用することも、組み合わせて使用することもでき、さまざまなコミュニケーションのユースケースに対応できます。
![AI Studio Chatbot Whatsapp Chatbot with phone showing conversation building in Whatsapp and analytics](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=510,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/api/imagery/AI-Studio_Whatsapp.png)
ローコード・ノーコードソリューションでAIを活用した会話を構築
SMS、ソーシャルメッセージング、音声チャネルを通じて顧客との会話にAIを導入します。自然言語理解 (NLU)が組み込まれ、ノーコードで使える強力なドラッグ&ドロップ形式の通信フローデザインスタジオを活用できます。また、AI Studioは、CRM、顧客データ、Acceleration Suiteの他の製品と統合します。
![Proactive Connect Imagery showcasing omnichannel communications](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=510,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/api/imagery/Proactive-Connect.png)
パーソナライズされたオムニチャネルコミュニケーションを単一のソリューションから大規模に管理
Vonage Communications Platform全体で単一ポイントのキャンペーン管理を活用できます。Proactive Connectなら、外部CRMをVonage Contact CenterやAI Studioなどの内部サービスに組み込み、通知をパーソナライズされた双方向の対話に変えることができます。
![Meetings API Features Graphic showing meetings api, screen blur, welcome screen and whiteboarding](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=510,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/api/imagery/MeetingsAPICollage.png)
ローコードソリューションでビデオをデジタル体験に埋め込み
画面共有、チャット、録画、リアクション、バーチャルホワイトボード、電話の通話中オプション、UIカスタマイズを使用して、豊富なマルチパーティのビデオエンゲージメントを作成して共有できます。
![Silent authentication header Image of four mobile phone screens from left to right: One asking for a phone number, one showing gears as a process is completed, one displaying the word Verified with a checkmark, and then all the way to the right a hand holds the phone as the screen displays Welcome back](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=510,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/resources/imagery/article-imagery/Silent%20Authentication_840x562.png)
プロアクティブなセキュリティ対策と顧客の認証
Vonage Verify APIを使用して顧客を認証し、信頼を構築し、複数のチャネルにわたるコンバージョンを増加。お支払いは成功した検証に対してのみとなります。検証はSMSや音声チャネル経由で行え、WhatsAppやメールチャネルでの対応も近日中に開始予定です。