パーソナライズされた目的別AI駆動の顧客エンゲージメントの提供
顧客のデジタルエクスペリエンスを向上させる新しいアプリケーションを迅速に構築したり、ブランドロイヤリティを高める方法を模索されている場合には、Vonage AI Hubを活用することで、市場投入までのスピードや収益化のスピードを加速するソリューション群にアクセスできます。これにより、お客様とのコミュニケーションや業務フローにAIを簡単に組み込むことが可能となります。
Vonage AI Hub:ソリューションスイート
開発者と非開発者の皆様へ:Vonage AI Hubは、パーソナライズされたAI駆動の顧客体験を構築するためのさまざまなツールを提供いたします。

VonageのAPIソリューションスタックにAIを導入
Vonage AI Studioは、完全に管理されたソリューションから直感的なローコード/ノーコードのフロービルダーまで、柔軟なオプションを提供します。これにより、自己サービスやFAQを迅速かつ効果的に処理するバーチャルエージェントの作成をサポートします。顧客データの統合により、パーソナライズされた会話が実現し、ブランド体験をさらに広げます。
柔軟でプログラム可能なソリューションにより、市場投入までの時間を短縮し、豊富なオムニチャネルカスタマージャーニーを迅速に展開します。
エキスパートに相談
高度なVonage WebSocketsプロトコルによるカスタマイズと拡張
複数のAIエンドポイントを簡単に追加できるようになりました。これにより、バーチャルエージェントや音声分析(録音、文字起こし、感情分析を含む)における顧客体験をカスタマイズし、スケールアップできます。さらにお客様のニーズに沿ったアプローチを実現するため、Vonageネットワークのパートナーや独自のサードパーティーベンダーソリューションを使うことも可能です。

Salesforceをパーソナライズされたエンゲージメントツールに変換
Vonage Conversations for Salesforceにより、Salesforce CRMから直接、SMS、MMS、WhatsAppを通じて大規模にお客様にリーチし、ボットとエージェントをシームレスに統合することが可能となります。

Vonage Communications APIを迅速に導入
Vonage Cloud Runtimeは、事前に作成されたテンプレートとコードサンプル(Code Hubを通じて)を提供します。これにより、Vonage Communications APIを使用するために独自のインフラストラクチャをホストして維持する必要がなくなります。通信アプリケーションの開発において、シンプルさと開発時間の短縮を実現します。