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Exponential-e Sales Academyの素晴らしいアウトバウンドコールの成功

Vonage Contact Center for Salesforceは、Exponential-e Sales Academyチームが、特にSalesforceとの統合を通じて、見込み客と対話するのに役立っています。Vonage Contact Center for Salesforceを使用して以来、Exponential-eは営業面会のアポイントメント数を劇的に増やしました。

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Vonageのソリューションと機能

Puzzle piece

課題

増加し続ける見込み客のニーズに対応するため、Exponential-e Sales Academyのコンタクトセンターを拡張するための新しいソリューションが必要でした。
Lightbulb

ソリューション

Vonage Contact CenterによるSalesforce
Key

成果

顧客体験の向上、セットアップやレポート作成にかかる時間の短縮、販売状況の可視化の強化

Exponential-eでは、セールスでのキャリア形成を目指す、野心的で勤勉な人材を採用するために、毎年Sales Academyを開催しています。合格者は、8週間のトレーニングプログラムを修了します。このプログラムは、教室形式のセッション、オン・ザ・ジョブ・ラーニング、外部のトレーナーや経験豊富なセールスマネージャーによるトレーニングで構成されています。学習内容は、Exponential-eの製品、方法論、リードジェネレーションとリードクオリフィケーション、アポ取り電話、異議申し立てへの対応、アポイントメント、プレゼンテーション、交渉、契約締結に重点を置いています。「当社の財務力と継続的な成功は、当社のビジネスに携わる人々の素晴らしい影響です」と、CEOのLee Wadeは述べています。

「当社のトレーニングアカデミーは、新入社員の才能を育て、従業員に新しい戦術やビジネス戦略を身につけさせ、企業としての将来の成功を強化することを目的としています」Exponential-eは、12年以上にわたって、二桁の収益成長と、継続的なビジネスの成功を実現させてきましたが、業界の最先端を走り続けるために、新しいパートナーを必要としていました。

Vonage Contact Center for Salesforceは、特にSalesforceとの統合を通じて、Academyチームと見込み客との対話に役立っています。Vonage Contact Center for Salesforceを使用して以来、Exponential-eは営業面会のアポイントメント数を劇的に増やしました。「[Vonage Contact Center for Salesforce]を使用することで、当社のSales Academyの代表者の生産性が向上しました」と、アカデミーセールスマネージャのChris Yerrillは述べています。

Click-to-Dialで時間を節約

Vonage Contact Center for Salesforceを導入する前は、営業チームが番号を検索して、顧客や見込み客に手動で電話をかけていました。Click-to-Dial機能とは、チームがSalesforceの画面から電話をかける番号を選択するだけで、Vonage Contact Center for Salesforceが後の操作を行うというものです。「[Vonage Contact Center for Salesforce]によって、我々の各チームは1日に最大4時間も節約できました」と、Yerrill氏は語ります。「これは、成果と従業員の働きやすさを向上させる素晴らしいメリットです」

 

Exponential-eロゴ
[[Vonage Contact Center for Salesforce]によって、我々の各チームは1日に最大4時間も節約できました。これは、成果と従業員の働きやすさを向上させる素晴らしいメリットです」
Chris Yerrill、アカデミーセールスマネージャー、Exponential-e

レポーティングの改善によりKPIが向上

Vonage Contact Center for Salesforceのリアルタイムレポートにより、Yerrill氏と経営陣は個人のパフォーマンスをより明確に把握できます。これには、電話をかけた数、見込み客との会話の長さ、面会へのコンバージョン、最終的なコンバージョン率などのデータが含まれます。このデータは、Salesforceのダッシュボードを使用してExponential-eの全体的なパイプラインとセールスパフォーマンスのダイナミックなビューを構築し、個々のチームメンバーのパフォーマンスを追跡します。

Vonage Contact Center for Salesforceの通話録音技術で開発とトレーニングを改善

Vonage Contact Center for Salesforceの通話録音システムを使用すれば、通話録音に即座にアクセスして再生できるので、営業チームのメンバーは、通話パフォーマンスを向上させるための指導を受けることができます。通話録音により、Yerrill氏に営業スタッフのコミュニケーションスキルを向上させるためのツールが提供され、Exponential-eの見込み客や既存の顧客に、より効果的でプロフェッショナルなコールサービスを提供しています。通話に対するメモ取りはもっとシンプルで簡単です。見込み顧客の記録に通話履歴を手動で追加する必要はなくなりました。Salesforceのメモは、Salesforce権限によって定義された関連する営業チームが利用できるため、営業会議の前に詳細を確認することができ、営業担当者は商談の前に準備しやすくなり、販売コンバージョン率を高めることができます。

CXへの主な影響

Exponential-eは、業界で最も幸福な顧客を持ち、2,000社以上の顧客に信頼されているプロバイダーです。Vonage Contact Center for Salesforceを通じて最適なセールスサービスを提供することで、Exponential-eは96%という驚異的な顧客参照率を誇っています。

 

 

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