• Vonageは会話型コマースプラットフォームプロバイダーのJumper.aiを買収しました。Jumper.aiはオムニチャネルの会話型コマースソリューションのリーダーです。

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顧客との関係を構築し、売上を向上させましょう。

消費者は信頼できる企業・ブランドから製品やサービスを購入します。Vonageの会話型コマースソリューションであるJumper.aiを使用し、好みのチャネルでのバイヤージャーニーを通じて消費者とエンゲージすることで、ブランドはその信頼を築くことができます。売上と顧客満足度を向上させ、購入者の行動インテリジェンスを把握できる、AIを活用したオムニチャネル体験を創出しましょう。

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Jumper AI logo

エンドツーエンドの会話型コマースのために企業・ブランドが必要とするすべての要素を、1つの統合プラットフォームで提供

Illustration of a bot call agent addressing calls

マルチチャネルチャットボットの自動化

NPL(自然言語処理)を使用して顧客に対応したり、店員とインテリジェントに連携したりすることができるAIボットで、カスタムバイヤージャーニーを構築できます。
Illustration of two people carrying message between phone and computer

統合されたマルチチャネル受信トレイ

すべての顧客からの問い合わせを1つの受信トレイにまとめ、適切な担当者にインテリジェントに転送します。また、中央の製品カタログから関連する製品情報を共有したり、顧客用のカートを作成してシームレスなチェックアウトを実現したりできます。
Illustration of a globe with people figures and chat bubbles

注文管理、フルフィルメント、支払いの統合

売上アトリビューションによる注文管理、世界中の30以上の支払いプラットフォームの統合、フルフィルメントパートナーとのAPI統合が可能です。
Illustration of abstract technology concepts.

マーケティングサポートとアナリティクス

事前に用意されたテンプレートやソーシャルCRMを使用して、主要な顧客層にマーケティングプロモーションを配信できます。注文フローや販売代理店の対応に関するパフォーマンス指標を把握できます。
Stylized illustration of a customer�s journey through a conversation. Speech bubbles to represent different APIs and channels such as email and video.
会話からコンバージョンへ

いつでも、どこでも、1つのソリューションで顧客とエンゲージ

売上やロイヤルティを高めるには、パーソナルかつ親切で迅速な購入者体験を顧客に提供する必要があります。Jumper.aiを使用すると、顧客はオムニチャネルの会話を通じて、いつでもどこでもブランドにアクセスできます。

  • メッセージングチャネル、支払い、在庫管理、フルフィルメント、マーケティングサービスを統合した単一のプラットフォームでエンドツーエンドの会話型コマースを実現

  • AI駆動の会話型ボットを導入したり、店頭販売員を配置したり、その両方を組み合わせたりすることで、摩擦のない顧客体験を構築

  • ソーシャルメッセージングアプリ、ウェブサイト、ソーシャル投稿や広告を通じて、オムニチャネルの会話を大規模にサポート

  • 顧客の購買行動に関する重要なインサイトを発見し、マーケティング活動に役立て、フローを改善

woman at home shopping on her mobile device holding credit card

「Jumper.aiを買収したことで、Vonageは、お客様がより良いつながりを築き、一方的な通知を真の会話に変えることができるようにするための次のステップを踏み出しました。新しいバイヤージャーニーとは、すべての瞬間、すべてのタッチポイントを最大限に活用することです。顧客はあらゆるチャネルで、あらゆる場所から、見てもらっている、聞いてもらっている、エンゲージされていると感じる必要があります」

Savinay Berry EVP, Product & Engineering, Vonage

有名ブランドがどのように会話型コマースを使用して顧客を満足させているかをご紹介します

Deskphone with Vonage logo

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