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困難なときにコミュニティを巻き込む

Jumper.aiを使用することで、ソーシャルやウェブプラットフォームでのメッセージングにより、人々とつながり、タイムリーな情報を共有し、より迅速な対応を実現できます。世界のあらゆる地域でより多くの人にリーチし、大規模に1対1の会話をすることができます。

Couple with masks checking notifications on their phone

私たちが、お客様のミッションをサポートします

Envelope

接続性

複数のソーシャル、メッセージング、ウェブのプラットフォームで人々とつながるための統一されたメッセージングインボックスを提供します。
Wrench

ツール

シンプルで使いやすいソフトウェアを提供し、人々の大規模なつながりを支援します。
Pencil in a box

トレーニング

私たちは、お客様のチームが効率的かつ容易に日常のコミュニケーションを管理できるよう、全力でサポートします。
Midsection Of Man Using Mobile Phone

リーチ

Facebook Messengerプラットフォームを使用して、13億人の人々や数え切れないほどの企業とつながり、家族、友人、企業と連絡を取り合うことができます。

Image of a series of important chat notifications with alerts and advisories

情報提供

このような時代には、正確でタイムリーな情報が必要です。メッセンジャーに直接送られるタイムリーな通知、最新情報、助言によって、認知度を高め、確かな情報を提供することで、コミュニティに絶えず最新情報を提供することができます。

Image of a chat interaction answering customer questions about covid-19

エンゲージメント

ボランティアや専門家とのリアルタイムの会話やチャットボットを通じて、自分にとって最も重要な情報を取得できるようにします。セルフサービスのチャットボットは、自然言語処理と自動化の組み合わせにより、人気のあるメッセージングアプリでよく寄せられる質問や一般的な懸念事項にすばやく対応できるため、ボランティアは特にサポートを必要とする人々に集中できます。

Image of customer dashboard with messaging decision tree capabilities

援助

シンプルで自動化されたディシジョンツリーを構築して、ユーザーが一般的な質問に対する回答を見つけられるようにすることで、カスタマーサービスチャネルのインバウンドボリュームを減らすことができます。また、自動リマインダーを実装して、最新情報を依頼したり、ユーザーの様子を確認したりすることも可能です。

会話から売上へ

Jumper.aiでいつでも、どこでも顧客を獲得。
Messages to conversation image
Deskphone with Vonage logo

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