Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

会話で日用消費財(FMCG)の買い物客と直接つながる

Jumper.aiなら、WhatsAppやMessengerなどのインスタントメッセージングアプリで、消費者の行動や好みについて深く理解し、カスタマイズされたショッピング体験をデザインできます。

マーケティングミックスに会話チャネルを追加

WhatsApp、Facebook Messenger、Instagram、Twitter、LINEなどの双方向メッセージングプラットフォームで消費者と1対1で話すことができます。

チームのリーチを拡大

対話型ボットを使用し、製品やサービスについて双方向の会話を行うことで、何千人もの潜在顧客にエンゲージします。

市場について詳しく知る

ブランドとのやり取りやアンケートで、毎月のショッピング習慣、好み、消費者のモチベーションに関するインサイトを収集します。

プロモーションをパーソナライズ

新製品やサンプルのオファーに関するパーソナライズされたメッセージによって、ATL広告のイニシアチブを補完できます。

パッケージ販売とリピート購入を促進

気を散らすことのない環境で、製品のバンドルとリピート購入を促進します。顧客を小売業者に直接リダイレクトして、チェックアウトとフルフィルメントを行うことができます。

すべてが同期されているかどうかを心配する必要はありません

カタログ、注文、出荷、支払い情報、顧客データを、企業全体のシステムで常に保護、統合、更新します。
Pictogram of chain links
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。