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すべてのチャネルでいつでも支店のような顧客体験を提供

Jumper.aiなら、WhatsAppやMessengerのようなインスタントメッセージングアプリで、顧客に金融サービスを紹介したり、オンボーディングしたり、取引の最新情報を送信したりすることができます。

Apply for a loan chat response
Happy customer being reached on her preferred chat platform

顧客の声を聞く

顧客の好みのチャネル(Webサイト、WhatsApp、Facebook Messenger、Instagram、Twitter、LINE)で常にブランドにアクセスできるようにしましょう。

Happy customer gets a payment update via chat message

対話型ボットでチームを拡大

人気のメッセージングアプリをビジネスに活用しましょう。対話型ボットは、新しい金融サービスに対する顧客の問い合わせを管理したり、支払いのリマインダーを送信したりすることができます。

Customer seeking personal financial advice from real person via chat

パーソナライズされたファイナンシャルアドバイスを提供

リレーションシップマネージャーやファイナンシャルアドバイザーをプレミアムな富裕層のクライアントと結びつけ、特別感を提供しましょう。

A chat agent processing applications based on chat responses

チャットで申請を処理

人気のメッセージングアプリで質問を誘導し、回答を収集することで、申請プロセスの単調さを解消することができます。

Fin tech customer enjoying customer info charts

ワンランク上のKYCへ

過去のやり取り、サブスクリプション、取引の詳細を通じて、顧客に関する豊富なインサイトを獲得し、ターゲットを詳細に絞った顧客マーケティングキャンペーンを作成できます。

すべてが同期されているかどうかを心配する必要はありません

カタログ、注文、出荷、支払い情報、顧客データを、企業全体のシステムで常に保護、統合、更新します。
Pictogram of chain links
Deskphone with Vonage logo

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