すべてのチャネルでいつでも支店のような顧客体験を提供
Jumper.aiなら、WhatsAppやMessengerのようなインスタントメッセージングアプリで、顧客に金融サービスを紹介したり、オンボーディングしたり、取引の最新情報を送信したりすることができます。


顧客の声を聞く
顧客の好みのチャネル(Webサイト、WhatsApp、Facebook Messenger、Instagram、Twitter、LINE)で常にブランドにアクセスできるようにしましょう。

対話型ボットでチームを拡大
人気のメッセージングアプリをビジネスに活用しましょう。対話型ボットは、新しい金融サービスに対する顧客の問い合わせを管理したり、支払いのリマインダーを送信したりすることができます。

パーソナライズされたファイナンシャルアドバイスを提供
リレーションシップマネージャーやファイナンシャルアドバイザーをプレミアムな富裕層のクライアントと結びつけ、特別感を提供しましょう。


ワンランク上のKYCへ
過去のやり取り、サブスクリプション、取引の詳細を通じて、顧客に関する豊富なインサイトを獲得し、ターゲットを詳細に絞った顧客マーケティングキャンペーンを作成できます。