メッセージングアプリでスタイルの専門家が買い物客をガイド
Jumper.aiを使用することで、WhatsAppやMessengerなどの対話型アプリから、見た目を提案したり、質問に回答したり、チェックアウトに導いたりすることができます。


移動中も買い物客に応対
WhatsApp、Facebook Messenger、Instagramなどの日常的なメッセージングプラットフォームで簡単に連絡できるようにして、顧客満足度を高めましょう。

忙しい時間帯を対話型ボットで管理
自動化されたボットフローを使用して、キャンペーンから双方向の会話を開始したり、サイズと色の在庫を共有したり、返品を承認したり、交換リクエストを処理したりすることができます。

パーソナライズされたおすすめを提供
スタイルの専門家が、プライベートかつリアルタイムな会話を通じて、最高のファッションを選択できるように顧客をガイドします。

プロモーションをカスタマイズ
リアルタイムな顧客とのやり取りや、オムニチャネルショッピング履歴、対話型アンケートの回答を通じて、顧客の好みや購買行動に関するインサイトを収集できます。