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メッセージングアプリでスタイルの専門家が買い物客をガイド

Jumper.aiを使用することで、WhatsAppやMessengerなどの対話型アプリから、見た目を提案したり、質問に回答したり、チェックアウトに導いたりすることができます。

Customer asking for fabric details over text
A customer interaction via chat directing to self-checkout or get support

移動中も買い物客に応対

WhatsApp、Facebook Messenger、Instagramなどの日常的なメッセージングプラットフォームで簡単に連絡できるようにして、顧客満足度を高めましょう。

A shirt size inquiry from smiling customer to chat bot

忙しい時間帯を対話型ボットで管理

自動化されたボットフローを使用して、キャンペーンから双方向の会話を開始したり、サイズと色の在庫を共有したり、返品を承認したり、交換リクエストを処理したりすることができます。

Chat purchase advice

パーソナライズされたおすすめを提供

スタイルの専門家が、プライベートかつリアルタイムな会話を通じて、最高のファッションを選択できるように顧客をガイドします。

a chat reminder of items in a shopper's cart

簡単なチェックアウトを実現

チャットプラットフォームは汎用性が高く、ルックブックの共有からカートの作成、注文の受付、配送の最新情報の提供まで、あらゆる用途に利用できます。

Charts of customer data from retail insights

プロモーションをカスタマイズ

リアルタイムな顧客とのやり取りや、オムニチャネルショッピング履歴、対話型アンケートの回答を通じて、顧客の好みや購買行動に関するインサイトを収集できます。

すべてが同期されているかどうかを心配する必要はありません

カタログ、注文、出荷、支払い情報、顧客データを、企業全体のシステムで常に保護、統合、更新します。
Pictogram of chain links
Deskphone with Vonage logo

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