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顧客の電子機器ショッピングを簡略化

Jumper.aiを使用することで、WhatsAppやMessengerなどから、1対1のインスタントメッセージングによって顧客が適切な価格で適切な電子機器製品を見つけるのを支援できます。

Depiction of an electronics ecommerce chat conversation
Chat support bot making customer happy

会話を24時間365日有効に

Facebook、Instagram、Webチャットウィジェット、その他のメッセージングアプリで、顧客がいつでもブランドにアクセスできるようにしましょう。

Bot restock conversation flow

ボットフローで対話を拡大

インテリジェントな対話型ボットを使用して、キャンペーンエンゲージメント、顧客オンボーディング、事前審査、FAQ、セルフサービスの製品調査などを行うことができます。

Chat purchase advice

移動中でも購入アドバイスを提供

気を散らすことのないメッセージング環境で、製品カタログの共有、簡単な機能比較、反対意見への対応、顧客への保証を行うことができます。

Electronics ecommerce transaction in conversation

会話内で取引を成立

チャットインターフェース内でカートを構築し、注文の概要を共有し、支払いを処理することで、顧客にシームレスな販売体験を提供できます。

Graphic depicting analytics chart of customer needs

消費者ニーズを把握して予測

製品の好みに関する実際の消費者インサイトを収集し、マーケティングおよび販売戦略に情報を加えて改善します。

すべてが同期されているかどうかを心配する必要はありません

カタログ、注文、出荷、支払い情報、顧客データを、企業全体のシステムで常に保護、統合、更新します。
Pictogram of chain links
Deskphone with Vonage logo

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