顧客の電子機器ショッピングを簡略化
Jumper.aiを使用することで、WhatsAppやMessengerなどから、1対1のインスタントメッセージングによって顧客が適切な価格で適切な電子機器製品を見つけるのを支援できます。
![Electronics chat conversation Depiction of an electronics ecommerce chat conversation](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=620,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/conversational-commerce/electronics-commerce-conversation.png)
![Chat support bot Chat support bot making customer happy](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=510,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/conversational-commerce/support-conversation.png)
会話を24時間365日有効に
Facebook、Instagram、Webチャットウィジェット、その他のメッセージングアプリで、顧客がいつでもブランドにアクセスできるようにしましょう。
![Bot conversation flow Bot restock conversation flow](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=510,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/conversational-commerce/bot-flows.png)
ボットフローで対話を拡大
インテリジェントな対話型ボットを使用して、キャンペーンエンゲージメント、顧客オンボーディング、事前審査、FAQ、セルフサービスの製品調査などを行うことができます。
![Chat purchase advice Chat purchase advice](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=510,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/conversational-commerce/purchase-advice.png)
移動中でも購入アドバイスを提供
気を散らすことのないメッセージング環境で、製品カタログの共有、簡単な機能比較、反対意見への対応、顧客への保証を行うことができます。
![Close within conversation Electronics ecommerce transaction in conversation](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=510,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/conversational-commerce/close-within-conversation.png)
会話内で取引を成立
チャットインターフェース内でカートを構築し、注文の概要を共有し、支払いを処理することで、顧客にシームレスな販売体験を提供できます。
![Understanding customer needs Graphic depicting analytics chart of customer needs](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=510,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/conversational-commerce/customer-needs.png)