消費者と対話し、LINEでの販売を実現

Jumper.aiを使って、LINEユーザー向けの対話型コマースを取り入れることで、アプリ内でのショッピングガイダンスの提供や決済の簡素化が可能です。

Text conversation with shopping and order updates
Young woman sending emojis

ミレニアル世代の方法で消費者とつながる

ブランドと消費者間での双方向のメッセージングを採用して、お客様が毎日利用するチャネルでエンゲージメントを深めることができます。

AI chat conversation about inventory availability

パーソナライズされたショッピングガイダンスを提供する

移動中の消費者に、購入アドバイスや、製品の詳細、ショッピング体験をより楽しくするために必要な情報を提供します。

AI text conversation about available products

決済までの過程を早送り

カートの作成と決済プロセス全体をLINEインターフェイスに統合することで、お客様の時間と手間を省くことができます。

Young man with graphics representing customer data

お客様について詳しく知る

名前と注文履歴に加えて、お客様の好みや、動機、カテゴリのニーズに関するより豊富なインサイトを生成します。

 Multiple text threads about ecommerce status updates

会話を継続する

注文の最新状況、新製品の提案、パーソナライズされた耳より情報、優良顧客への特典について定期的に共有することで、お客様とのつながりを保ちます。

すべてが同期されているかどうかを心配する必要はありません

カタログ、注文、出荷、支払い情報、顧客データを、企業全体のシステムで常に保護、統合、更新します。
Pictogram of chain links
Deskphone with Vonage logo

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