消費者と対話し、LINEでの販売を実現
Jumper.aiを使って、LINEユーザー向けの対話型コマースを取り入れることで、アプリ内でのショッピングガイダンスの提供や決済の簡素化が可能です。

ミレニアル世代の方法で消費者とつながる
ブランドと消費者間での双方向のメッセージングを採用して、お客様が毎日利用するチャネルでエンゲージメントを深めることができます。
パーソナライズされたショッピングガイダンスを提供する
移動中の消費者に、購入アドバイスや、製品の詳細、ショッピング体験をより楽しくするために必要な情報を提供します。
決済までの過程を早送り
カートの作成と決済プロセス全体をLINEインターフェイスに統合することで、お客様の時間と手間を省くことができます。

お客様について詳しく知る
名前と注文履歴に加えて、お客様の好みや、動機、カテゴリのニーズに関するより豊富なインサイトを生成します。
会話を継続する
注文の最新状況、新製品の提案、パーソナライズされた耳より情報、優良顧客への特典について定期的に共有することで、お客様とのつながりを保ちます。