Facebookのライブ配信で毎回売上を更新
Jumper.aiを使って、イベントの前、最中、後に買い物客と交流することで、Facebook Liveの動画からより多くの価値を引き出せます。



L’Oréalが1日の売上を4倍に伸ばした経緯とは
L’Oréal Luxeは、Facebook Liveとジャンパーの対話型コマースソリューションを使用して、24時間で1か月分のオンライン販売を実現しました。

Facebook Liveを収益化
何千人もの視聴者と一対一で会話することで、Facebook Liveでのキャンペーンの価値を最大化しましょう。

Facebook Liveで製品を紹介
Facebook Liveの配信中に製品を宣伝して、ソーシャルセリングやピアツーピアの紹介購入を促進します。

購入意向を示すコメント投稿者をエンゲージ
視聴者のコメントから製品への関心を検出して買い物客と交流し、Messengerでシームレスな決済プロセスを直接提供します。

Messenger経由で衝動買いを促進
FAQに回答し、カートの作成と注文処理を自動化することで、シンプルで段階的な購入フローを通じて買い物客をガイドできます。

チャットボットからライブエージェントに簡単にエスカレーション
一般的ではない質問や会話トピックをライブエージェントにつないで、Facebook Liveの視聴者一人ひとりと個人的なつながりを構築できるようにします。

フォロワーの詳細情報を把握
すべてのお客様の会話から直接収集したデータを使用して、製品メッセージングとマーケティングアプローチを改善します。