未知のウェブサイト訪問を、お客様との有意義なやり取りに変える
Jumper.aiを使うと、インスタントメッセージングウィジェットをウェブサイトのどこにでも埋め込むことができ、お客様と対話を始める機会を逃しません。


購入プロセスから不確実性を排除
買い物客が貴社の製品やサービスについて貴社ウェブサイトで調べる際、チャットウィジェットを通して質問に答えたり、懸念に対処したりすることができます。

コンテンツから会話を開始
ブログやブランドコンテンツにチャットボックスコードを追加するだけで、読者とのより深いエンゲージメントを促進します。

インフルエンサーのウェブサイトで訪問者と会話
インフルエンサーのブログに掲載する製品に対話型コマースを追加することで、買い物客の目に留まった瞬間に、迅速かつ簡単に交流することができます。

新しい商品やオファーを認識しやすく
ストアページのメッセージポップで、製品ビデオの紹介や、新製品のお知らせ、販売アラートの送信をウェブサイト訪問者に対して行います。

サポートを可視化
セルフサービスのライブチャットウィジェットをウェブサイトの目に付きやすい場所に埋め込むことで、お客様が簡単に質問できるようにします。また、チャットボットを使えば、より迅速な応答を提供できます。