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美容とパーソナルケアの顧客が移動中に会話とショッピングを楽しめるようにしましょう

Jumper.aiを使用することで、顧客とブランドアドバイザーをつなぎ、製品検討を促進して、対話型プラットフォーム内で摩擦のないチェックアウトを実現します。

Image of beauty product purchase interaction over chat
Image of shopper asking about vegan moisturizer over chat with beauty brand

どこでも買い物客と会話

メッセージングアプリ、ソーシャルメディア、ブランドWebサイト、その他のチャネルで、顧客がブランドにアクセスできるようにしましょう。

Beauty consultants

店内コンサルタントに超能力を

店内コンサルタントにデータとインサイトを提供して、すべての顧客が適切な製品を見つけられるようにします。

Image of automated skincare survey interaction with customer

大量のやり取りにボットを活用

ボットジャーニーをトリガーして、キャンペーン回答者への対応、新規顧客のオンボーディング、FAQへの回答などを行うことができます。さらに、チャットボットビルダーによって、ボットから人間への切り替えを調整できます。

Image of customer checking out with makeup purchase over chat

チャット中のカートの操作とチェックアウトを可能に

会話フローを構築することで、リッチメディアを介した製品カタログの共有、ショッピングカートの作成と確認の簡略化、チャットインターフェース内での支払いの処理が可能になります。

Image of brand sending a sale notification to a customer over chat

顧客を正確に映し出す

メッセンジャーマーケティングを通じて、ターゲット割引、製品の最新情報、サンプルのオファー、パーソナライズのヒントなど、注文の最新情報の送信や関心のある買い物客への再エンゲージを行うことができます。また、ソーシャルCRMで豊富なカスタマーインサイトを生成することもできます。

すべてが同期されているかどうかを心配する必要はありません

カタログ、注文、出荷、支払い情報、顧客データを、企業全体のシステムで常に保護、統合、更新します。
Pictogram of chain links
Deskphone with Vonage logo

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