美容とパーソナルケアの顧客が移動中に会話とショッピングを楽しめるようにしましょう
Jumper.aiを使用することで、顧客とブランドアドバイザーをつなぎ、製品検討を促進して、対話型プラットフォーム内で摩擦のないチェックアウトを実現します。


どこでも買い物客と会話
メッセージングアプリ、ソーシャルメディア、ブランドWebサイト、その他のチャネルで、顧客がブランドにアクセスできるようにしましょう。

店内コンサルタントに超能力を
店内コンサルタントにデータとインサイトを提供して、すべての顧客が適切な製品を見つけられるようにします。

大量のやり取りにボットを活用
ボットジャーニーをトリガーして、キャンペーン回答者への対応、新規顧客のオンボーディング、FAQへの回答などを行うことができます。さらに、チャットボットビルダーによって、ボットから人間への切り替えを調整できます。

チャット中のカートの操作とチェックアウトを可能に
会話フローを構築することで、リッチメディアを介した製品カタログの共有、ショッピングカートの作成と確認の簡略化、チャットインターフェース内での支払いの処理が可能になります。

顧客を正確に映し出す
メッセンジャーマーケティングを通じて、ターゲット割引、製品の最新情報、サンプルのオファー、パーソナライズのヒントなど、注文の最新情報の送信や関心のある買い物客への再エンゲージを行うことができます。また、ソーシャルCRMで豊富なカスタマーインサイトを生成することもできます。