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自動車購入ジャーニーの早期に顧客と出会う

Jumper.aiを使用することで、購入プロセスの早い段階で買い物客にリーチできます。インスタントメッセージングアプリで興味のある購入者を支援することで、第一印象を良くし、より多くの試乗を予約してもらいましょう。

Image of a customer asking questions over chat about a car they are interested in test driving with chat bubbles
Image of a customer booking a test drive with their mobile device

潜在的な顧客が興味を示し始めた瞬間に話しかける

タッチポイントをまたいで対話型コマースを統合することで、Webサイト訪問やデジタルキャンペーンから購入の意図を認識することができます。広告エンゲージメントから会話を開始し、あらゆる場所で顧客に応対できます

Image of automated responses with customer about car buying

ボットフローを使用した顧客の事前審査

自動の審査フローをトリガーして、顧客と、適切な担当者、自動車モデル、ディーラーをマッチングします。会話フローの構築人間と同じように反応するボットを使用して行うことができます。

Image of customer chat asking questions about car they are interested in via chat messages

オンラインチャットで自動車の下調べをサポート

長くて複雑な自動車購入体験で顧客をサポートし、最初の下調べを支援することで信頼を獲得しましょう。チャットボットビルダーによって、ボットから人間への切り替えを調整できます。

Image of customer chat conversation booking an appointment to test drive a car

いつでもどこでも試乗を予約

顧客がWhatsAppやMessengerを通じて最も便利で手間のかからない方法でディーラー訪問や試乗をスケジュールできるようにします。

Customer insights

顧客の心を動かす燃料を知る

詳細な顧客インサイトに、過去のやり取りの履歴、直接話した際の調査結果、オムニチャネルアクティビティビューを通じてアクセスできます。

すべてが同期されているかどうかを心配する必要はありません

カタログ、注文、出荷、支払い情報、顧客データを、企業全体のシステムで常に保護、統合、更新します。
Pictogram of chain links
Deskphone with Vonage logo

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