音声コネクタ
Vonage Voice APIを使えば、IP接続やPSTN接続、またはその両方を通じて、電話をサードパーティのAIエンドポイントに接続できます。これらのAIコネクタはWebSocketsプロトコルを使用し、HTTPリクエスト/レスポンスモデルのオーバーヘッドなしで持続的な双方向通信を実現します。

Vonage Voice Connectorsを選ぶ理由
ユニバーサルコネクタ
Vonageパートナーでも独自のソリューションでも、接続したいあらゆるAIシステムに適合します。双方向通信
会話または通信中にいつでも永続的な双方向通信を送信できます。超低遅延
HTTPのオーバーヘッドが限られており、データ転送速度が高速になるため、遅延が非常に小さくなります。高い拡張性
通話ごとに実質無制限の接続が可能です。柔軟な構築
Vonageネットワークからパートナーを選択することも、お客様固有のユースケースやビジネスに最適なサードパーティベンダーを選択することもできます。RFC 6455コンプライアンス
これによって、より多くのアプリケーション接続オプションが提供され、導入が容易になります。リアルタイムソリューション
Vonage Voice APIをAIエンドポイントに接続することで、顧客は単純なリクエストに対してより迅速に回答を得ることができます。また、より複雑なニーズが迅速に優先され、リダイレクトされる確信も持てます。そして、バーチャルコンタクトセンターエージェント、翻訳と書き起こし、センチメント分析などのリアルタイムソリューションで、体験をさらに豊かにします。
高い拡張性と柔軟性
事実上無制限の数の AI 接続にアクセスできるため、仮想エージェント、チャットボット、バックグラウンドメディア分析用の複数のエンドポイントを簡単に追加できます。また、Vonage AIパートナーを活用したソリューションを構築したり、特定のユースケースに基づいてAIエンジンを選ぶこともできます。
導入が容易
Vonage Voice Connectors を使用すると、バイナリ メディア メッセージ形式を使用する WebSocket によってコーディングのオーバーヘッドと帯域幅を削減し、エンド ユーザーと開発者のエクスペリエンスを向上させることができます。