人工知能を簡単に活用
VonageのAIエンジンと専門的な知識を活用して、顧客が利用し、楽しむ音声ボット体験を提供します。
セルフサービスの実現
高性能な音声ボットオプションを使用すると、顧客はライブエージェントを待つことなく、請求の更新、予定のスケジュール設定、よくある質問への回答の取得などを行うことができます。顧客満足度に注力
簡単なタスクにセルフサービスを導入することで、担当者はより複雑な課題や顧客満足の向上に集中できるようになります。顧客と共に進化
ビジネスは変化し、顧客の期待も進化します。Vonage AIを搭載した音声ボットパッケージは、ビジネスとお客様のニーズに合わせて柔軟に対応できるように設計されています。簡単なセットアップと構成
当社のAI専門家と協力して、音声ボットを設定するだけでなく、そのパフォーマンスを長期にわたって維持、監視、最適化します。
Vonage AIエンジン
AIエンジンを自社で開発したVonageは、その活用方法を熟知しており、ビジネス固有のニーズに合わせて体験を調整できるため、競合他社との差別化を図ることができます。市場投入までの時間を短縮
AIの設定と音声体験への統合は、複雑で時間がかかる作業です。Vonage AIサービスを使用すれば、顧客が気に入る音声ボットの起動と実行にかかる時間を短縮できます。
音声統合
音声ボットは、音声接続が許す範囲で優れたものにすることができます。VonageのVoice APIとの直接統合を活用して、グローバルネットワーク全体で優れた顧客体験を提供します。
音声ボットパッケージに含まれる内容
セットアップ
- AIエキスパートがお客様独自の音声ボットエクスペリエンスを設計・実装する40時間のプロフェッショナルサービス時間**。
AIモニタリング&サポート
-
ボーカルモニタリング
- Sampling 10% of calls to detect flaws.
-
ビジュアルモニタリング
- Scanning transcripts looking for bot errors.
-
最適化
- Retraining the bot on missed inputs and other issues.
-
フラグ付け
- Flags 3rd party service errors with full description.
-
レポート作成
- Detailed monthly report including modifications and explanation to Virtual agent.
-
専任アカウントマネージャー
- Providing email, chat, and phone support during business hours.
音声ボットコンポーネントの説明
-
自動音声認識
- Enabling the bot to take in human speech.
-
自然言語の理解
- Driving the bot’s comprehension of the speech.
-
Text-to-Speech
- Powering the bot’s response back to the caller.
*Vonage Voice APIへの接続と利用が必要です。料金は別途課金されます。価格を見る。
**追加のプロジェクト時間については、必要に応じてお客様とVonage AIサービスチームの間でスコープを設定し、合意する必要があります。