統合パートナー

unifonic & Vonage:ポートフォリオを拡張し、VonageメッセージングAPIでソーシャルチャネルを追加

私たちについて

弊社はAPIプラットフォームを活用し、テキストベースのソリューションと音声ベースのソリューションの統合を実現しています。Careem、Dominos、Jarir、HungerStationなどの5,000以上のビジネス顧客を抱えるunifonicは、1億人以上の顧客の生活に影響を与えています。弊社はSTV、RTF、Endeavour Catalyst、ELM、Raed Venturesなどから投資を受けています。

Vonageとの連携方法

unifonicはVonageメッセージングAPIを利用し、WhatsAppチャネルを追加しています。これにより、コミュニケーションプラットフォームを通じてクライアントに追加のコミュニケーションチャネルが提供されます。クライアントは、unifonicの既存のプラットフォームを通じてWhatsAppメッセージAPIを利用できるようになりました。WhatsAppを顧客とのコミュニケーションに導入することで、企業は、優先チャネルで顧客とやり取りすることができるようになります。これにより、コミュニケーションのギャップを埋めることができます。

Industries
  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • ロジスティクス
  • ヘルスケア
  • 金融サービス/保険
Areas of Focus
  • カスタマーエンゲージメント
  • マーケティング

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。