統合パートナー

Nu Echo & Vonage:すべてのチャネルに簡単なCXを提供する顧客体験ソリューションを実現

私たちについて

Nu Echoは、顧客体験(CX)およびコンタクトセンター(CC)ソリューションプロバイダーであり、企業が最先端の会話型インタラクション(音声とテキスト)を顧客に提供することを可能にします。私たちは、プロフェッショナルサービス、カスタム開発、統合機能を提供し、企業と顧客間の最も人間的な会話とコミュニケーションを実現します。私たちの特長は、自然言語と機械学習、音声アプリケーション、会話型IVRに関する専門知識です。企業のお客様に、顧客体験(CX)を次のレベルに引き上げるガイダンスとソリューションを提供しています。

Vonageとの連携方法

私たちは、Vonageと次の2つで連携しています。

  1. Vonage SMS&チャットを統合するカスタム開発のチャットボットとインテリジェントバーチャルアシスタント(IVA)の提供
  2. Vonageの音声およびその他のソリューションをベースに構築された会話型IVRの構築、最適化、カスタマイズに関連するプロフェッショナルサービスの提供

Industries
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • 金融サービス/保険
Areas of Focus
  • カスタマーエンゲージメント
  • コールセンター
  • ビジネスの生産性

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

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