統合パートナー

Integra CCS & Vonage:コールセンター向けのオールインワンマルチチャネルソリューション

私たちについて

2009年以来、世界15カ国に拠点を置き、10席から1500席以上までのあらゆる規模のお客様と提携し、各事業の運用に合わせてサービスの向上、生産性の向上、コスト削減を支援しています。

固定電話を数台しか持たない中小企業であっても、高度なコンタクトセンターを運営するグローバル企業であっても、ニーズは同じです。それは、シンプルで明確かつ効果的な方法で顧客に対応できるようになることです。私たちは、それを実現するためのオールインワンでシンプルかつ柔軟なソリューションを提供しています。

Vonageとの連携方法

Vonage APIはuContact Experience製品の全てのテレフォニーとSMSの機能に完全に統合されています。

Industries
  • ヘルスケア
  • 金融サービス/保険
Areas of Focus
  • コールセンター

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。