アプリケーションパートナー

Inperly & Vonage:マルチチャネル通信プラットフォームによる革新的ITソリューション

私たちについて

BillenniumのソリューションであるInperlyは、銀行などの企業の従来のコミュニケーションチャネルを拡張し、企業がリモートで顧客サービスや専門知識を提供することを可能にします。VonageのTokBox APIおよびVonage認証APIと一緒にInperlyを使用すると、顧客は同社のデジタル支店にアクセスできます。これにより、専門家へのアクセスが制限されていたり、営業時間が不便だったり、複数の人との会議を企画するのが難しいといった従来の支店での主要な障害を排除することで、顧客体験を向上させることができます。Inperlyは、VonageのVoice API、ウェブおよびアプリ内音声通話、複雑な問題の解決を容易にする共同閲覧機能を備えた革新的なコールセンターを使用して、組織とのコミュニケーションにソーシャルメディアを使用するクライアントをサポートしています。InperlyとVonageのメッセージングAPIの連携により、さまざまな専門家がクライアントと通信する際に、双方が異なるチャネルを便利に切り替えることができます。私たちのソリューションを使用すると、会話の全履歴を保持し、チャネル間の切り替えという煩わしいプロセスなしでコミュニケーションを取ることができます。

Billenniumを搭載したInperlyは、2003年に設立されたグローバルIT企業です。私たちの目標は、人々の働き方や生き方を変えることです。私たちは、企業の成長を支援するだけでなく、ペーパーレス環境のアイデアをサポートする革新的なITソリューションを創造しています。当社には独自のセンターオブエクセレンスがあり、最高のITスペシャリストを雇って、フォローザサンモデル(24時間365日)でクライアントに最高のサービスを提供しています。

当社は、ポーランドに6つのオフィスがあり、ワルシャワに本社があります。また、プネー(インド)、クアラルンプール(マレーシア)、ニューヨーク(米国)にもオフィスを構え、世界中に新しい拠点を増やしています。

当社は、企業のために様々なソリューションを提供しています。Inperly — 企業と顧客間のマルチチャネルコミュニケーションプラットフォーム。Paperless Office — 企業内のビジネスプロセスとペーパーフローをシームレスに円滑化するために設計されたプラットフォーム。Paperless Retail — 分散した小売ネットワークを管理し、チェーンのあらゆるレベルの日常業務を簡素化するための包括的なシステム。

Vonageとの連携方法

Vonageの優れた経験とAPIを活用した当社のソリューションは、お客様の顧客が選択しているあらゆるコミュニケーションチャネルで利用できます。

Illustration showing 75% better outcomes, 97% Higher NPS and 77% Higher sales

Industries
  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • 製造
  • ロジスティクス
  • ヘルスケア
  • 金融サービス/保険
Areas of Focus
  • ロジスティクス
  • Customer 360
  • カスタマーエンゲージメント
  • コールセンター
  • マーケティング
  • コラボレーション/コミュニケーション
  • ホスピタリティ
  • 交通
  • ビジネスの生産性
  • eコマース
  • サポート

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。