Accessible ICT logo
アプリケーションパートナー

Accessible ICT & Vonage:リッチコミュニケーションAPIサービスの開発と統合

私たちについて

Accessible ICTは、高度にスケーラブルでアクセシブルなソフトウェアとクラウドベースのネットワークソリューションを世界中で研究、開発、革新することに焦点を当てた、プロフェッショナルなICTソリューションプロバイダー企業です。

私たちがしていること

私たちは、クライアントのビジネスニーズに応じて、知覚可能、操作可能、理解可能、そして堅牢なICTソリューションを提供しています。当社のICTソリューションには、モバイル、ウェブ、スタンドアロンのアプリケーションに至るまで、アクセシブルなソフトウェアソリューションの科学的および商業的な研究開発が含まれます。さらに、アクセシブルなクラウドおよびネットワークセキュリティソリューションとともに、ICTコンサルティングサービス(ソフトウェアエンジニアリング、アクセシビリティ、科学レポートの作成)も提供します。

Vonageとの連携方法

Vonageのパートナーとして、ヘルスケア、データアナリティクス、AI、ML、シェアードエコノミー、eコマース、ブロックチェーンなどの分野において、スタートアップ、中小企業、大企業向けに音声、データ、その他のVonage機能を統合することで、企業がコミュニケーションAPIのユースケースを解決できるよう支援しています。

ユースケース

Accessible ICTは、シェアードエコノミー、ギグエコノミー、ヘルスケア、ホリデーレンタル、およびアカウントの検証と認証、セキュリティなどのさまざまなユースケースで、当社の多様なクライアントポートフォリオにVonageのAPIを統合しています。

私たちのチーム

当社には、ICT研究者、シニアプロジェクトマネージャー、シニアソフトウェアエンジニア、UX/UIフロントエンドエンジニア、VFXエンジニア、15年以上の実績のある業界での経験を持つシニアクラウド/ネットワークエンジニアなど、熟練した経験豊富なICTプロフェッショナルのダイナミックなチームがあります。また当社は、数多くの標準的なエンタープライズレベルのプロジェクトを全世界で成功裏に提供してきました。また、多くのクライアントにご満足いただいており、多くの企業からも信頼されています。

所在地

オーストラリアのシドニーとネパールのカトマンズに、センターオブエクセレンス開発オフィスを構えています。

 

Industries
  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • ロジスティクス
  • ヘルスケア
Areas of Focus
  • Customer 360
  • カスタマーエンゲージメント
  • コールセンター
  • マーケティング
  • コラボレーション/コミュニケーション
  • ホスピタリティ
  • 交通
  • ビジネスの生産性
  • eコマース
  • サポート

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。