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API サービス - サポートパック

貴社の成功が、私たちの優先事項です。

貴社が目標を達成するまで、私たちが休むことはありません。下記のサポート方法とレスポンス時間をご覧ください。

Illustration showing a box with code, tools and an api symbol

あなたに適したサポートパックを選択してください

Standard

シンプルで緊急性の低いユースケース向け

Priority

製造業のお客様でプライオリティキューイングをお探しの方向け

Premium

大規模かつミッションクリティカルなユースケースの最高レベルのサポート

Premier

最高レベルのサポートとテクニカルサクセスマネジメント

サポート範囲

営業時間

(午前8時~午後5時)

24時間365日

24時間365日

24時間365日

サポート応答保証

(対応時間帯は以下を参照してください)

ベストエフォート

サービスレベル目標

サービス品質保証

サービス品質保証

メールサポート

ウェブサポート

チャットサポート

電話サポート

プラットフォーム可用性99.99%のSLA

担当制サポートエンジニア

カスタマーソリューション管理

ベストプラクティスのアドバイスとガイダンス

ロードマップに関する四半期ごとのウェビナー

ヘルスチェックとビジネスレビュー

価格

追加料金なし

750ドルから*

1,500ドルから*

3,000ドルから*

*サポートパックでの課金は、階層的な価格設定モデルで行われます。当初は低い価格帯から開始でき、Vonage Communication APIを使用して規模と価値を拡大するのに応じて、上の価格帯に移行できます。詳しくはお問い合わせください

 

サポート応答時間

Standard

Priority

Premium

Premier

初期応答

緊急(重要なサービスが利用できない状態)

2時間

30分

30分

高(深刻なサービス障害)

2時間

1時間

1時間

通常(その他の問題)

4時間

3時間

3時間

低(マイナーまたはスケジュール済み)

1営業日

1営業日

1営業日

フォローアップ対応

緊急(重要なサービスが利用できない状態)

1時間

1時間

高(深刻なサービス障害)

2時間

2時間

通常(その他の問題)

4時間

4時間

低(マイナーまたはスケジュール済み)

8営業時間

8営業時間

Self-service management APIの価格

データプライバシーとレポート

Reports API:1つの強力なAPIで、メッセージングと音声のコミュニケーションチャネルに関する柔軟なレポートを作成します。

$450/月 従量制 $0.0004/CDR

Audit API: セキュリティの脆弱性を防ぎ、Vonageアカウントのイベントを積極的に調査します。

$500/月

Redact API: 通信記録から機密情報や個人情報(PII)を自動的に編集します。

$1,000/月

Advanced Insights: ビデオセッションデータの詳細を、顧客体験分析に統合します。

$500/月

 

 

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