エンタープライズサービスプラン

スタンダード

必要なときにサポート
  • Eメールとウェブでサポート
含まれるサポート

プライオリティサポート

サポートの順番が先頭へ優先されます
  • チャット、Eメール、ウェブでサポート
    • 年中無休のエスカレーション
$1,500 /月

エンタープライズプラン

エンタープライズSLA、VIPサポート、技術的専門知識の包括的なパッケージ
  • 電話、チャット、Eメール、ウェブでサポート
    • 年中無休のエスカレーション
  • 担当制サポートエンジニア
  • サービスデリバリマネージャー
    • サービスデリバリーチームは、カスタムオンボーディング、毎月のヘルスチェック、四半期ごとのビジネスレビューを管理します。
  • アクセラレートサービス
    • エキスパートプロジェクトと技術に関する広範囲のリソースを提供するサービスで、ユースケースの調査や設計、展開を促進しています。
  • プラットフォームSLA
    • 音声、メッセージング、ビデオにて99.99%APIプラットフォーム稼働率
  • エスカレーションサービス
お問い合わせ

個別サービスの価格

データプライバシーとレポート

レポートAPI
お問い合わせ
監査API
$500 /月
オートデータリダクション
$1,000 /月
ヨーロッパデータセンター(SMS と音声)
$1,000 /月

インテグレーションサービス

アクセラレートサービス(カスタマーサクセスマネージャー、プリセールスエンジニア、またはパートナーが提供)
$3,000/日

機能バンドル

エンタープラズフィーチャーバンドル

ビデオAPIのために
  • エンタープライズプランサービス
  • エンタープラズエンバイロメント
  • IPホワイトリスト
  • 記録を暗号化
  • 地域メディアゾーン(米国、EU、ドイツ)
  • AES 256ビット暗号化
  • HIPAA BAAコンプライアンス
  • アドバンスドインサイト
  • 構成可能なTURN
  • 中国のリレー
お問い合わせ

プライオリティフィーチャー バンドル

ビデオAPIのために
  • プライオリティサポートサービス
  • 記録を暗号化
  • 地域メディアゾーン(米国、EU、ドイツ)
  • AES 256ビット暗号化
  • HIPAA BAAコンプライアンス
  • アドバンスドインサイト
  • 構成可能なTURN
  • 中国のリレー
お問い合わせ

エンタープライズデータプライバシーとレポート

エンタープライズプランのお客様のみご利用可
  • レポートAPI
  • 監査API
  • オートデータリダクション
  • ヨーロッパデータセンター(SMS と音声)
$2,500 /月

非エンタープライズデータプライバシーとレポート

  • レポートAPI
  • 監査API
  • オートデータリダクション
  • ヨーロッパデータセンター(SMS と音声)
  • プライオリティサポートサービス
$4,000 /月

サポートプランの詳細を見る

貴社の成功が、私たちの優先事項です。サポート方法とレスポンス時間の詳細をご覧ください。
Icon of four rectangular boxes.
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。