API サービス - サポートパック
貴社が目標を達成するまで、私たちが休むことはありません。下記のサポート方法とレスポンス時間をご覧ください。
あなたに適したサポートパックを選択してください
Standard
シンプルで緊急性の低いユースケース向け
Priority
製造業のお客様でプライオリティキューイングをお探しの方向け
Premium
大規模かつミッションクリティカルなユースケースの最高レベルのサポート
Premier
最高レベルのサポートとテクニカルサクセスマネジメント
サポート範囲
営業時間
(午前8時~午後5時)
24時間365日
24時間365日
24時間365日
サポート応答保証
(対応時間帯は以下を参照してください)
ベストエフォート
サービスレベル目標
サービス品質保証
サービス品質保証
メールサポート
ウェブサポート
チャットサポート
電話サポート
プラットフォーム可用性99.99%のSLA
担当制サポートエンジニア
カスタマーソリューション管理
ベストプラクティスのアドバイスとガイダンス
ロードマップに関する四半期ごとのウェビナー
ヘルスチェックとビジネスレビュー
価格
追加料金なし
750ドルから*
1,500ドルから*
3,000ドルから*
*サポートパックでの課金は、階層的な価格設定モデルで行われます。当初は低い価格帯から開始でき、Vonage Communication APIを使用して規模と価値を拡大するのに応じて、上の価格帯に移行できます。詳しくはお問い合わせください。
サポート応答時間
Standard
Priority
Premium
Premier
初期応答
緊急(重要なサービスが利用できない状態)
2時間
30分
30分
高(深刻なサービス障害)
2時間
1時間
1時間
通常(その他の問題)
4時間
3時間
3時間
低(マイナーまたはスケジュール済み)
1営業日
1営業日
1営業日
フォローアップ対応
緊急(重要なサービスが利用できない状態)
1時間
1時間
高(深刻なサービス障害)
2時間
2時間
通常(その他の問題)
4時間
4時間
低(マイナーまたはスケジュール済み)
8営業時間
8営業時間
Self-service management APIの価格
データプライバシーとレポート
Reports API:1つの強力なAPIで、メッセージングと音声のコミュニケーションチャネルに関する柔軟なレポートを作成します。
Audit API: セキュリティの脆弱性を防ぎ、Vonageアカウントのイベントを積極的に調査します。
Redact API: 通信記録から機密情報や個人情報(PII)を自動的に編集します。
Advanced Insights: ビデオセッションデータの詳細を、顧客体験分析に統合します。