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Vonage Conversations for Salesforce

Salesforceをパーソナライズされたエンゲージメントツールに変えます。Vonage Conversations for Salesforceなら、Salesforce CRMからSMS、MMS、RCS、WhatsAppを通じて大規模に顧客にリーチし、ボットとエージェントをシームレスに組み合わせることができます。

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顧客体験がすべて

Icon of a thumbs up.

顧客とのやり取りを増加

顧客のお気に入りのチャネルで即時のチャットベースのやり取りを実現し、安心感を与えます。
Chat bubble

パーソナライズされた会話を構築

チーム全体が顧客のチャット履歴にアクセスし、会話に参加できるようにします。
Gear

エンゲージメントと生産性を最適化

チャットボットを使用して会話を自動化し、適切なエージェントにルーティングして、より迅速なサービスを実現します。
Salesforce logo
メリット

Vonage Conversations for Salesforce

顧客は、パーソナライズされた即時の対応を期待しており、企業側では毎回、顧客の期待を超えたいと考えています。Salesforceは、顧客データとやり取りを一元化して保存できる場所です。加えて、次を実現することもできます。

  • 通知のスケーリングと自動化 : 推奨されるSalesforceワークフローツールを使用し、任意の条件に基づいてボットなどのインタラクションをトリガー

  • 可視性の改善と向上 : SMS、MMS、WhatsAppの会話のリアルタイムダッシュボードを表示

  • 双方向の会話に参加 : Salesforceユーザー、Vonage Contact Centerのエージェントまたはチャットボットと人間のスタッフのブレンドとチャットする選択肢を顧客に提供

  • エンタープライズメッセージングを実現 : ユーザーベースのライセンス要件なしでどのSalesforceユーザーでも顧客とのチャットに参加できるように

  • カスタマイズと拡張 : テンプレート化されたワークフローやコーディングなしでビジネスプロセスごとに独自のカスタマイズされたワークフローを追加

  • Vonage Contact Centerのルーティングとレポート機能を活用

 

 

パッケージ化され、柔軟でスケーラブルな方法でSalesforceからメッセージを送信

Stars

Vonageの統合

Vonageのコンタクトセンター、ユニファイドコミュニケーション、コミュニケーションAPIスイートを活用
Toolbox with computer code </> on it

迅速な導入

コーディング不要で数日ではなく数分でセットアップできます。
Wrench

Salesforce向けに構築

オブジェクトのサポート、固定ワークフロー、チャネルなど、最新のSalesforceツールを使用します。

 

 

Illustration of a woman sitting outside a brick-and-mortar store. She is using her laptop, and we see icons representing her shopping for clothes items, watching videos, chatting with store clerks, and making purchases online. メリットを確認
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対話型コマースはすべてのユーザーに対して顧客エンゲージメントを向上させる機会を提供します。

 

 

Vonage Conversations for Salesforceの使用を開始する

SMS、MMS、WhatsAppを通じてカスタマーエンゲージメントをパーソナライズする準備はできていますか?
Illustration depicting Salesforce and Vonage integrations across devices
Deskphone with Vonage logo

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