Vonage Conversations for Salesforce
Salesforceをパーソナライズされたエンゲージメントツールに変えます。Vonage Conversations for Salesforceなら、Salesforce CRMからSMS、MMS、RCS、WhatsAppを通じて大規模に顧客にリーチし、ボットとエージェントをシームレスに組み合わせることができます。

顧客体験がすべて
顧客とのやり取りを増加
顧客のお気に入りのチャネルで即時のチャットベースのやり取りを実現し、安心感を与えます。パーソナライズされた会話を構築
チーム全体が顧客のチャット履歴にアクセスし、会話に参加できるようにします。エンゲージメントと生産性を最適化
チャットボットを使用して会話を自動化し、適切なエージェントにルーティングして、より迅速なサービスを実現します。Vonage Conversations for Salesforce
顧客は、パーソナライズされた即時の対応を期待しており、企業側では毎回、顧客の期待を超えたいと考えています。Salesforceは、顧客データとやり取りを一元化して保存できる場所です。加えて、次を実現することもできます。
通知のスケーリングと自動化 : 推奨されるSalesforceワークフローツールを使用し、任意の条件に基づいてボットなどのインタラクションをトリガー
可視性の改善と向上 : SMS、MMS、WhatsAppの会話のリアルタイムダッシュボードを表示
双方向の会話に参加 : Salesforceユーザー、Vonage Contact Centerのエージェントまたはチャットボットと人間のスタッフのブレンドとチャットする選択肢を顧客に提供
エンタープライズメッセージングを実現 : ユーザーベースのライセンス要件なしでどのSalesforceユーザーでも顧客とのチャットに参加できるように
カスタマイズと拡張 : テンプレート化されたワークフローやコーディングなしでビジネスプロセスごとに独自のカスタマイズされたワークフローを追加
Vonage Contact Centerのルーティングとレポート機能を活用
パッケージ化され、柔軟でスケーラブルな方法でSalesforceからメッセージを送信
Vonageの統合
Vonageのコンタクトセンター、ユニファイドコミュニケーション、コミュニケーションAPIスイートを活用迅速な導入
コーディング不要で数日ではなく数分でセットアップできます。Salesforce向けに構築
オブジェクトのサポート、固定ワークフロー、チャネルなど、最新のSalesforceツールを使用します。
Vonage Conversations for Salesforceの使用を開始する
SMS、MMS、WhatsAppを通じてカスタマーエンゲージメントをパーソナライズする準備はできていますか?