Zendesk統合

全体的に優れた顧客体験をコミュニケーションと統合します。すべての通話に対し、顧客名と情報を含むClick-to-Dialのスクリーンポップが表示されます。自動化とリアルタイム応答により、すべてのやり取りを秒単位で短縮することができます。
Zendesk integration interface

柔軟性

デスクトップおよびモバイルデバイス用にカスタマイズ

効率的

ワークフローと生産性の向上

効果的

高い費用対効果(ROI)
Illustration of a person walking on a path to Vonage.

クラウドの強力な機能

Vonageの統合機能はネットワークから構築され、Zendeskのタスクに信頼性、遅延の削減、およびサービス品質の向上をもたらします。
  • 着信時に開くChrome™のポップアップ通知により、発信者が誰で、どのような要件なのかを確認することができます。不在着信のスクリーンポップにより、素早いフォローアップが可能なため、販売の機会を最大限まで引き出すことができます。
  • 発信者番号またはクリックされた番号がZendeskの連絡先と一致すると、その番号とのすべての発着信のやりとりが自動的にZendeskに記録されます。
  • 連絡先の作成は、固定電話からクライアントとやり取りしている場合でも、移動中にモバイルデバイスから通話を行っている場合でも、Zendeskの連絡先と同期します。
  • 着信通話と発信通話の統計をリアルタイムで見ることができます。通話メモの素早い検索、確認、エクスポートが可能です。
Zendesk logo

VBCユーザーの手引き

VBCプラットフォームへの統合の追加をご希望ですか?これ以上探す必要はありません。
  • Vonage® for Zendesk®統合には、Google Chrome™ブラウザ(v25.0以上)が必要となります。
  • アクセスをご希望する方、またはご質問のある方は、Vonageサポートチームまでお問い合わせください。
Deskphone with Vonage logo

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