Zendesk統合
全体的に優れた顧客体験をコミュニケーションと統合します。すべての通話に対し、顧客名と情報を含むClick-to-Dialのスクリーンポップが表示されます。自動化とリアルタイム応答により、すべてのやり取りを秒単位で短縮することができます。
フレキシブル
デスクトップおよびモバイルデバイス用にカスタマイズ効率的
ワークフローと生産性の向上効果的
高い費用対効果(ROI)クラウドの強力な機能
Vonageの統合機能はネットワークから構築され、Zendeskのタスクに信頼性、遅延の削減、およびサービス品質の向上をもたらします。- 着信時に開くChrome™のポップアップ通知により、発信者が誰で、どのような要件なのかを確認することができます。不在着信のスクリーンポップにより、素早いフォローアップが可能なため、販売の機会を最大限まで引き出すことができます。
- 発信者番号またはクリックされた番号がZendeskの連絡先と一致すると、その番号とのすべての発着信のやりとりが自動的にZendeskに記録されます。
- 連絡先の作成は、固定電話からクライアントとやり取りしている場合でも、移動中にモバイルデバイスから通話を行っている場合でも、Zendeskの連絡先と同期します。
- 着信通話と発信通話の統計をリアルタイムで見ることができます。通話メモの素早い検索、確認、エクスポートが可能です。
VBCユーザーの手引き
VBCプラットフォームへの統合の追加をご希望ですか?これ以上探す必要はありません。- Vonage® for Zendesk®統合には、Google Chrome™ブラウザ(v25.0以上)が必要となります。
- アクセスをご希望する方、またはご質問のある方は、Vonageサポートチームまでお問い合わせください。