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回線共有機能(SLA)

他の内線番号をモニタリングし、本人の代わりに応答することができます。
すでに素晴らしいチームワークを有しているのであれば、当社の回線共有機能(SLA)機能を利用することでさらに強固なチームワークを確立することができるでしょう。SLAを使用すると、従業員はアカウントに登録された他のユーザーの電話をモニタリングし(ビジーランプフィールド機能と類似)、必要に応じてそれらの通話を受けたり保留したりすることもできます。
ユーザーは、自分の電話の内線番号を押すだけで、同僚の不在時に他の内線の通話に対応したり、—のユーザーが電話を受けれるように通話を保留にしたりすることができます。事務アシスタントは、SLAを使用して従業員の通話をモニタリングし、本人代わって応答、保留、または転送することができます。
Pictogram of four stars and an check mark indicating successful verification.

効率的

顧客の期待に応え、不在着信を減らします。
Pictogram of 3 people

協働的

組織全体にわたり通話を可視化し、チームワークを向上させます。
2 shapes signifying scaling

エンパワーメント

より多くの通話処理オプションを得ることで、サービスを強化し、業務をよりスムーズに行うことができます。
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。