保留音
発信者が保留時の待ち時間をより快適に過ごすことができます。保留音の概要
Vonage Business Communicationsの保留音機能を通して、お客様のことを第一に考えていることを発信者に示すことができます。保留音の仕組み
すべてのアカウントには、4つの標準的な保留音の選択肢と独自の保留音または録音をアップロードできるオプションが含まれており、ユーザーは顧客が聞く保留音を設定および変更することができます。これらの設定はすべて管理者ポータルから行うことができます。保留音の概要
Vonage Business Communicationsの保留音機能を通して、お客様のことを第一に考えていることを発信者に示すことができます。保留音の仕組み
すべてのアカウントには、4つの標準的な保留音の選択肢と独自の保留音または録音をアップロードできるオプションが含まれており、ユーザーは顧客が聞く保留音を設定および変更することができます。これらの設定はすべて管理者ポータルから行うことができます。