保留音

発信者が保留時の待ち時間をより快適に過ごすことができます。
Vonage Business Communicationsの保留音機能を通して、お客様のことを第一に考えていることを発信者に示すことができます。
すべてのアカウントには、4つの標準的な保留音の選択肢と独自の保留音または録音をアップロードできるオプションが含まれており、ユーザーは顧客が聞く保留音を設定および変更することができます。これらの設定はすべて管理者ポータルから行うことができます。
Stars

高級

保留時に高品質で快適なエクスペリエンスを提供します。
Computer screen with person indicating admin portal

カスタマイズ可

保留音をカスタマイズしましょう。
Pictogram of a handset with noise coming out

魅力的

保留時でも、通話に接続中であることを発信者に感じてもらうことができます。
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。