Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

カスタム通話タグ付け

着信の発信元を簡単に識別できます。 カスタム通話タグ付けを使用すると、個々の番号に一意の通話タグを追加して、通話を区別できます。カスタムタグの割り当ては、管理者ポータルから簡単に設定することができます。
Pictogram of sound waves indicating voice.

組織化

着信した通話が適切に応答されることを確認してください。
Magnifying glass signifying search

状況に応じて

発信元を簡単に識別できます。
Person with 3 magnifying glasses.

特性で区別

タグを追加して、さまざまな部門、会社、機能などの着信を区別します。
Screen with pie chart

測定可能

タグの人気度を調査するレポートを実行して、マーケティングキャンペーンの成功を測定します。
Steps with numbers 1 2 3

シンプル

管理者ポータルからカスタム通話タグ付けをすばやく簡単に管理します。
Toolbox

多機能

電話番号のほか、内線番号、バーチャルレセプション、Call Groups、コールキューにタグを付けます。
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。