コールブロッキング

必要に応じて、着信または発信をブロックします。
市外局番、電話番号、または411や国際電話などのオプションに基づいて、着信と発信の両方で通話をブロックできます。コールブロッキングは、アカウント全体または1つの内線番号のみで利用できます。
コールブロッキングは、管理者ポータルまたはユーザーポータルからすばやく設定できます。アカウント全体または特定のユーザーのルールを作成し、パラメータを入力します。必要に応じて、番号をブロックした理由についてメモを作成し、ブロックの解除が必要な場合はルールを変更します。
Computer screen with person indicating admin portal

カスタマイズ

アカウント全体または特定の内線番号のルールを作成し、管理者ポータルまたはユーザーポータルからいつでもルールを表示したり、編集したりできます。
Pictogram of four stars and an check mark indicating successful verification.

最適化

着信と発信の両方で不要な通話を排除し、従業員の生産性を最大化します。
Screen with pie chart

モニター

通話ログを参照して、コールブロッキングの要件をすばやく特定し、評価します。
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。