Vonage App Centre

Vonage Business Communicationsのエクスペリエンスを、驚くほど簡単にカスタマイズできます。これは、Vonage App Centerが、デスクトップとモバイルの両方のVBCプラットフォーム内で、高価値のCRMとビジネスアプリケーションをシームレスに統合しているためです。
App Centre(VBCのお客様向け)
Screen grab of Unified Communications App Center showing possible integrations and connections.
Pictogram of a megaphone

コミュニケーションを最適化する

VBCは、CRMとビジネスアプリケーションのエコシステムを活用して、顧客のエンゲージメントと従業員のエクスペリエンスを向上させる、より俊敏で効率的なワークストリームを実現します。
Pictogram of hand wrapped around smartphone

生産性の向上

Vonage App Centerは、従業員が毎日使用するアプリケーションとの緊密な統合により、ワークフローを向上させます。
Pictogram of money

投資の価値を拡大

VBCユーザーは、ビジネスに不可欠な機能に便利にアクセスでき、1つの使い慣れたインターフェース内ですべてを実行できます。
Pictogram of four stars and an check mark indicating successful verification.

エクスペリエンスの管理

Vonage App Centerは、専門的なサービスや開発リソースを必要としない、有益なサードパーティアプリケーションと生産性ツールのセルフサービスエコシステムを提供します。
Illustration of improved process measuring.

クリックするだけ

Vonage App Centreを使用すると、VBC管理者は、ビジネスの成長に必要なアプリと生産性ツールを選択して追加できます。

数多くの優れたパートナー

スター

App Centerの機能

Business Inbox 顧客とのメッセージの送受信方法を変更します。
呼び出しとページンググループ 一度に複数の内線番号に通話を転送します。
コールモニタリング 通話を「モニタリング」する、従業員に「ささやく」、あるいは「割り込み」して支援します。
通話録音 オフィス全体または特定の通話を対象とした、優れた通話録音サービスを利用できます。
コールキュー 着信をプロフェッショナルに管理します。
カンファレンスブリッジ ボタンを押すだけで最大30名の参加者と接続することができます。
顧客の見積もりを作成して自動化します。
国内および海外企業の電話番号 ご希望の市外局番の電話番号を公開することで、ローカルプレゼンスを確立します。
プロフェッショナルな請求書を作成して、迅速に支払いを受けることができます。
ローカルのペーパーレスファックス 移動中にFAXを送受信することができます。
回線共有機能 他の内線番号をモニタリングし、本人の代わりに応答することができます。
スパムシールド すべての着信についてスパム電話でないかをチェックします。
会社のフリーダイヤル番号 顧客が問い合わせするための簡単な手段
フリーダイヤルのペーパーレスファックス 移動中に顧客宛のFAXを無料で送受信します。
会社に必要なだけ内線を追加できます。
従業員に携帯電話に転送される専用の直通ダイヤル番号を提供します。
Visual Voicemail ボイスメールの書き起こし文をメールの受信箱で直接受け取ることができます。
仮想メールボックス プライバシーを保護しつつボイスメールをスタンドアロンのボイスメール受信箱に保存できます。
Vonage コンタクトセンター Vonageのコンタクトセンターのソフトウェアソリューションは、あらゆる規模のビジネスやニーズに対応しています。
Vonage Support Plus ITおよび技術的問題に対応する、パーソナライズされた親身な遠隔サポート。

VBCモバイルアプリを今すぐダウンロード

Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。