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シームレスで安全なオンライン診療を実現しませんか?

世界中の消費者5,000人を対象に、医療者と患者のコミュニケーション(ペイシェント・ジャーニー)において、どのようなチャネルが好まれるかを調査しました。

 

 

Making healthcare accessible to more people
優れた患者体験を提供

オンライン診療はデジタルヘルスのペイシェント・ジャーニーのほんの一部です

患者から慕われ、繰り返し利用してもらえるようになるかどうかを決定付けるのは、予約、リマインダー、オンボーディング、確認、オンライン相談など、患者とのすべてのやり取りにおける総合的なパフォーマンスです。

Stylized illustration of a computer and mobile phone screen with pop up so of verification codes being shared and an unlocked padlock.
患者とサービスを保護

患者の認証を正しく行うことが重要です

登録、アカウント変更、ビデオ予約など重要な場面の前に、患者情報をシームレスに認証することは最優先事項です。

「第10回グローバル・カスタマー・エンゲージメント・レポート」の全文はお読みになりましたか?

カスタマーエクスペリエンスにおける最大の課題を解決

ヘルスケアにおけるペイシェント・エクスペリエンス(PX)の課題に対する実践的なソリューションを学びましょう。

ヘルスケアのエンゲージメントに関するインサイトをダウンロードして、患者との対話を大切にするために、Vonage APIがどのように役立つかをご覧ください。患者体験を次のレベルに引き上げるための適切なソリューションをご活用ください。ここでは、次の内容をご紹介します。

  • 調査で明らかになったヘルスケアのペイシェント・エクスペリエンスに関する4つの重要なインサイトと課題
  • これらの課題に対応するCommunications APIソリューション
  • 世界各国の患者のチャネル嗜好に関するスコアカード

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ヘルスケアCXトレーニングマニュアルをぜひご覧ください。