シームレスで安全なオンライン診療を実現しませんか?
世界中の消費者5,000人を対象に、医療者と患者のコミュニケーション(ペイシェント・ジャーニー)において、どのようなチャネルが好まれるかを調査しました。
優れた患者体験を提供
オンライン診療はデジタルヘルスのペイシェント・ジャーニーのほんの一部です
患者から慕われ、繰り返し利用してもらえるようになるかどうかを決定付けるのは、予約、リマインダー、オンボーディング、確認、オンライン相談など、患者とのすべてのやり取りにおける総合的なパフォーマンスです。
患者とサービスを保護
患者の認証を正しく行うことが重要です
登録、アカウント変更、ビデオ予約など重要な場面の前に、患者情報をシームレスに認証することは最優先事項です。
「第10回グローバル・カスタマー・エンゲージメント・レポート」の全文はお読みになりましたか?
カスタマーエクスペリエンスにおける最大の課題を解決
ヘルスケアにおけるペイシェント・エクスペリエンス(PX)の課題に対する実践的なソリューションを学びましょう。
ヘルスケアのエンゲージメントに関するインサイトをダウンロードして、患者との対話を大切にするために、Vonage APIがどのように役立つかをご覧ください。患者体験を次のレベルに引き上げるための適切なソリューションをご活用ください。ここでは、次の内容をご紹介します。
- 調査で明らかになったヘルスケアのペイシェント・エクスペリエンスに関する4つの重要なインサイトと課題
- これらの課題に対応するCommunications APIソリューション
- 世界各国の患者のチャネル嗜好に関するスコアカード
関心をお寄せいただきありがとうございます。
ヘルスケアCXトレーニングマニュアルをぜひご覧ください。