VonageがVolusionのコンタクトセンター管理の簡素化を支援
Vonageは、Volusionのさまざまなソリューションの寄せ集めからサービスとセールスのための単一のコンタクトセンターソリューションへの移行を支援しました。現在、Volusionには1社のベンダーで、ITを合理化し、セルフサービスの提供によってコンタクトセンターの管理を大幅に簡素化するソリューションがあります。
![Volusionの顧客が語るビデオ](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=1280,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/resources/imagery/resources/Screen%20Shot%202020-08-27%20at%202.17.25%20PM.png)
Vonageのソリューションと機能
課題
さまざまなソリューションの寄せ集めの老朽化したコンタクトセンタープラットフォームを、サービスとセールスのための単一のコンタクトセンターソリューションに合理化する方法ソリューション
Vonage Contact CenterとSalesforceの統合成果
Vonage Contact Centerにより、VolusionはセルフサービスとSalesforceとの統合を提供するソリューションで、ITプラットフォームの大幅な簡素化を実現![Volusion](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=400,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/resources/imagery/resources/image%20(3).png)
「Vonageは、一緒に仕事をしていたSalesforceのコンサルタントに勧められました。1つの会社ですべてのソリューションを提供することで、何が起きているのかを把握し、最終的な解決策を導き出すのがより簡単で早くなります」
James Gillette、ヘルプデスクマネージャー、Volusion