VonageがVolusionのコンタクトセンター管理の簡素化を支援
Vonageは、Volusionのさまざまなソリューションの寄せ集めからサービスとセールスのための単一のコンタクトセンターソリューションへの移行を支援しました。現在、Volusionには1社のベンダーで、ITを合理化し、セルフサービスの提供によってコンタクトセンターの管理を大幅に簡素化するソリューションがあります。

Vonageのソリューションと機能
課題
さまざまなソリューションの寄せ集めの老朽化したコンタクトセンタープラットフォームを、サービスとセールスのための単一のコンタクトセンターソリューションに合理化する方法ソリューション
Vonage Contact CenterとSalesforceの統合成果
Vonage Contact Centerにより、VolusionはセルフサービスとSalesforceとの統合を提供するソリューションで、ITプラットフォームの大幅な簡素化を実現.png)
「Vonageは、一緒に仕事をしていたSalesforceのコンサルタントに勧められました。1つの会社ですべてのソリューションを提供することで、何が起きているのかを把握し、最終的な解決策を導き出すのがより簡単で早くなります」
James Gillette、ヘルプデスクマネージャー、Volusion