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VonageがVolusionのコンタクトセンター管理の簡素化を支援

Vonageは、Volusionのさまざまなソリューションの寄せ集めからサービスとセールスのための単一のコンタクトセンターソリューションへの移行を支援しました。現在、Volusionには1社のベンダーで、ITを合理化し、セルフサービスの提供によってコンタクトセンターの管理を大幅に簡素化するソリューションがあります。

Volusionの顧客が語るビデオ

Vonageのソリューションと機能

Puzzle piece

課題

さまざまなソリューションの寄せ集めの老朽化したコンタクトセンタープラットフォームを、サービスとセールスのための単一のコンタクトセンターソリューションに合理化する方法
Lightbulb

ソリューション

Vonage Contact CenterとSalesforceの統合
Key

成果

Vonage Contact Centerにより、VolusionはセルフサービスとSalesforceとの統合を提供するソリューションで、ITプラットフォームの大幅な簡素化を実現
「Vonageは、一緒に仕事をしていたSalesforceのコンサルタントに勧められました。1つの会社ですべてのソリューションを提供することで、何が起きているのかを把握し、最終的な解決策を導き出すのがより簡単で早くなります」
James Gillette、ヘルプデスクマネージャー、Volusion
Deskphone with Vonage logo

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