SwipedOnは、Vonage SMS APIによりオフィス管理体験を改善
SwipedOnは、オフィスビルの従業員や訪問者の入館管理を自動化する、クラウドベースの登録アプリです。SwipedOnは20か国以上で使用されており、Cigna、GE、Hugo Boss、20世紀フォックスなどの企業のオフィスにサービスを提供しています。Vonage SMS APIを使用した人々は、その使い心地を「完璧だった」と評価しています。

Vonageのソリューションと機能
課題
SwipedOnには、訪問者が到着したことを従業員に通知する機能や、従業員が入場するためのアクセスを確認する機能がありませんでした。同社はメール通知を導入することを試みましたが、その多くが読まれず、メッセージはリアルタイムで配信されませんでした。ソリューション
Vonage SMS API成果
• チェックインをリアルタイムで通知 • コンバージョン率の上昇 • ほぼ完璧なメッセージ配信率 • 開発リソースの削減訪問者のチェックインプロセスを強化
SwipedOnは、オフィスビルの従業員や訪問者の入館管理を自動化する、クラウドベースの登録アプリです。iOS版のSwipedOnアプリでは、複数のiPad間で同期可能なクラウドダッシュボードが提供されており、完全なオフィス管理システムを実現できます。SwipedOnは20か国以上で使用されており、Cigna、GE、Hugo Boss、20世紀フォックスなどの企業のオフィスにサービスを提供しています。
SwipedOnモバイルアプリでは、従業員や訪問者は個人情報を使用して直感的にログインすることができ、これによりオフィスビルへの安全なアクセスが許可されます。ですがSwipedOnには、訪問者が到着したことを従業員に通知する機能や、従業員が入場するためのアクセスを確認する機能がありませんでした。同社はメール通知を導入することを試みましたが、その多くが読まれず、メッセージはリアルタイムで配信されませんでした。
信頼性の高い通知システム
SwipedOnはいくつかの通知配信チャネルを検討し、最終的にSMSを選択しました。SMSの普遍性、圧倒的な開封率の高さ、シンプルさが選ばれた理由です。同社はVonageのSMS APIを導入し、すぐにすべてのチェックインキオスクでSMS通知を実装しました。さらに、SwipedOnはVonageの従量課金制度を利用し、同社の事業を拡大しつつ、トラフィックを増やすことができました。
より良いユーザーエクスペリエンスの構築
SwipedOnはVonageのSMS APIを導入し、チェックインプロセスのほぼすべてを最適化しました。
• リアルタイムのチェックイン通知
• コンバージョン率の向上
• 完璧に近いメッセージ配信
• 開発リソースの削減
「SMSなら電話を所有しているすべての人が受信できます。Vonage SMS APIを統合することで、グローバルなサービスをすぐに展開することができました。Vonageを活用して得た体験は完璧です。信頼性の高い効果的なSMS機能を支持するお客様から、信じられないほどの肯定的なフィードバックをいただいています」
- Hadleigh Ford(SwipedOn、創設者)