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Labor First、Vonage Contact Centerを構成して最適な結果を達成

Labor Firstは、公的機関や労働組合の退職者にサービスを提供する医療支援企業です。Vonage Contact Centerは、音声コミュニケーションを強化し、着信したコールのレポートと追跡を行います。

Kimberly Lundgren

Vonageのソリューションと機能

n/a

課題

メンバーデータを追跡し、Labor Firstコミュニティのメンバーに関連する電話を記録するために、設定可能なSalesforceと統合されたコンタクトセンターソリューションが必要です
Lightbulb

ソリューション

Vonage Contact CenterとSalesforceの統合
Key

成果

Labor Firstでは、「カスタムオブジェクト」を使用して各通話に結びつけることができるようになりました。ダッシュボード分析を強化した、より設定可能なソリューション
「Conversation Analyzerを使えば、これまでよりも多くの分析レポートを簡単にSalesforceで実行できます。クリックするだけで、これらのデータポイントが得られます。以前のように細かく分割したり、計算式を使ったりする必要はありません」
- Kimberly Lundgren、インフォメーションテクノロジーディレクター、Labor First
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