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InfoCertがVonageを活用して金融サービス業界のデジタル変革をリードした方法

Vonageのライブビデオプラットフォームを使用して、InfoCertでは、ビデオオンボーディングソリューションであるTOP(Trusted Onboarding Platform)を開発しました。これは、革新的でデジタルな顧客体験に同社の名高いセキュリティと信頼性を組み合わせたものです。

ノートパソコンを前に、金融チャートの情報を書き写す女性
Puzzle piece

課題

顧客のデジタル変革のエキスパートとして業界をリードするInfoCertでは、デジタル時代への移行に向けてデジタルIDプロセスの問題に取り組む必要がありましたが、これには膨大な時間とリソースが必要でした。
Lightbulb

ソリューション

Vonage Video API
Key

成果

InfoCertは、Vonage Video APIを使用してTOP(Trusted Onboarding Platform)を開発しました。このビデオオンボーディングソリューションにより、顧客体験の改善、ROIの増加、不正の削減が可能になりました。
顧客体験のためのデジタル変革をリードする

InfoCertは、デジタル変革の分野におけるリーディングカンパニーであり、より持続可能な未来への道を歩む顧客向けに、安全で信頼できる革新的テクノロジーを提供しています。

InfoCertはVonageのVideo APIを活用し、ビデオオンボーディングソリューションであるTOP(Trusted Onboarding Platform)を開発しました。これは、革新的でデジタルな顧客体験に同社の名高いセキュリティと信頼性を組み合わせたものです。

革新的なアイデアと安全性、信頼性を組み合わせる

近年デジタル変革は、デジタルの世界で常に最新であることを求める企業にとって必須のものになっています。しかしながら、多大な進歩がなされているにもかかわらず、ある領域は従来型の技術によって支配され続けています。すなわち、法的拘束力のある契約は、依然として用紙に印刷して物理的に配送される場合が圧倒的に多いです。

これら従来型のプロセスは時間やリソースを大量に消費するだけでなく、不正行為や物理的なドキュメントが失われるリスクに対しても脆弱です。また、顧客体験はデジタルに精通した消費者が期待するものとは一致しません。消費者のデバイスで、都合のいい時間に、都合のいい場所からリモートで取引を実行することはできません。多くの場合、指定された時間に指定された場所まで物理的に移動する必要があります。

エキスパートとして顧客のデジタル変革をリードするInfoCertは、すべてのワークプロセスをデジタル時代に向けて移行するには、デジタルIDの問題に対処しなければならないことを理解していました。

Vonageを選んだ理由

InfoCertは、この重要な領域での変革を可能にする、安全で信頼性の高いビデオプラットフォームを求めていました。Vonageの安全で信頼性の高いビデオプラットフォームは、通信が完全に安全であるだけではありません。Vonageのアーカイブ機能では、ビデオセッションのすべての箇所を録画し、後で相互参照して不正行為を減らすことができるため、TOP(Trusted Onboarding Platform)に最適でした。

InfoCertはVonageのライブビデオ機能をTOP(Trusted Onboarding Platform)に統合することで、印刷された物理的なドキュメントの問題を解決する完全なオンボーディングソリューションを提供しています。Vonageの安全性の高いアーカイブ機能は、金融機関が厳しい規制を遵守できるようにするために不可欠です。また、VonageのVideo APIプラットフォームのビデオ品質であれば、エンドカスタマーは自宅からでも素晴らしい体験を享受できます。

成果

InfoCertはTOP(Trusted Onboarding Platform)とVonageのライブビデオプラットフォームを組み合わせ、ヨーロッパ各地の銀行などの事業者の新規顧客オンボーディングプロセスへのアプローチ方法を変革しました。

金融サービス部門における規制の影響はInfoCertにも及びますが、同社は規制に完全に準拠したソリューションのおかげで、欧州委員会に加えてヨーロッパの50以上の金融機関を顧客として獲得できました。

世界トップクラスの市場調査会社、Forresterが行った調査によれば、TOPソリューションを導入する銀行は顧客獲得数を30%増やし、不正リスクを84%減らし、174%のROIを実現できることがわかりました。

銀行は、デジタルファーストの顧客の期待に応えつつ、不正行為や書類紛失に対する保護を強化できます。顧客は、自分の都合のいい場所から、デバイスで重要な取引を実行できるという利便性を非常に気に入っています。

 

「VonageのVideo APIを使用して、安全で信頼性の高いビデオオンボーディングソリューションを構築できました。このソリューションは、ヨーロッパ全域で企業と顧客とのやり取りの形をすでに変革しています」

Daniele Citterio(InfoCert)

Deskphone with Vonage logo

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