Golfbreaks.comは、Vonage Contact Centerで人と人との関わり合いを重視したカスタマーサービスを推進しています
世界最大かつ最も長い歴史を持つゴルフ旅行会社の1つであるGolfbreaks.comは、販売およびサービスチーム向けの単一のプラットフォームの恩恵を受けるためにVonage Contact Center(旧称:NewVoiceMedia)を選択しました。
![692758219 A photo of senior man and woman at golf course. Focus is on golf bag. They are playing on sunny day.](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=850,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/resources/imagery/resources/GettyImages-692758219.jpg)
Vonageのソリューションと機能
![GolfbreaksのSam BarkerがVonage Contact Centerの使用について語る](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=1280,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/resources/imagery/resources/Screen%20Shot%202020-09-01%20at%204.13.20%20PM.png)
課題
Golfbreaks.comは、Salesforce内の顧客のシングルビューのために、音声と他のすべての対話を組み合わせて、営業チームとサービスチームの両方をサポートするプラットフォームを必要としていました。ソリューション
Vonage Contact CenterとSalesforceの統合成果
Salesforce統合を備えたVonage Contact Centerは、Golfbreaks.comに販売とサービスのための単一のプラットフォームを提供しました。今ではエージェントは完全な可視性を持ち、重要な電話を逃すことなく、常に顧客とつながり、人的接触を保証することができるようになりました。![Golbreaks.com Golbreaks.com logo](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=400,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/contact-centers/customer-logos/golf_breaks.png)
「Vonage Contact Centerが完璧にフィットするところは、Salesforceから取得した同じプロファイルで、すべての音声対話を行うことができる点です」
Sam Barker、セールスディレクター、Golfbreaks.com