Glassdoor はデータ駆動型体験を提供するためにVonageを選択
グローバルな求職プラットフォームであるGlassdoorは、Vonage Contact Centerを利用して、広範な可視性と信頼性の高いデータを提供する優れたCRM統合を実現しました。
![ビデオによるGlassdoorとVonageについての証言](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=1280,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/resources/imagery/resources/Screen%20Shot%202020-08-28%20at%208.32.14%20AM.png)
Vonageのソリューションと機能
課題
Glassdoorは、以前のプロバイダーから、必要なレベルの可視性と通話データを取得しておらず、CRMとの良好な統合とより信頼性の高いデータの入手が最優先事項でしたソリューション
Vonage Contact CenterとSalesforceの統合成果
Glassdoorは、Vonage Contact Centerを使用して、通話量を予測および管理し、重要なデータにアクセスして分析し、通話エージェントに最高の情報とツールを提供できるようになりました![Glassdoorロゴ Glassdoorロゴ](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=400,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/resources/imagery/resources/glassdoor-vector-logo.png)
「私がVonageを選んだ理由は、会社の歴史、技術、価格、そして最も重要なのは導入チームでした。Vonage導入チームとの経験は非常に素晴らしいものでした」
Carmen Woo、ソリューションアーキテクト、Glassdoor